はじめに・ご挨拶

焼肉の街北海道北見市で焼肉とん久というお店を開いて42年となります。北見市は食肉工場が近く、焼肉の街と言われる通り非常に焼肉店の競争が激しく約11万人の人口に対して80店舗もあるほど焼肉が文化として根付いています。創業から変わらない焼肉のタレ(醤油)や新しくできた焼肉のタレ(味噌)や味付肉は塩、醤油、味噌、旨辛と豊富で素材の味を楽しめますよう飽きの来ない味付となっており焼肉とん久の味を全国のご家庭にお届けしたいと思っております。


商品・お店が作られた背景

コロナウイルスの流行により店内飲食が減り、焼肉店だけでは難しくネット販売により全国に販売できるよう準備をしています。ですが現状資金不足でありますが商品に自信がありますので全国のお客様に美味しいお肉を楽しんでいただけるよう日々開発をしております!

私たちの商品・お店のこだわり

素材の味を楽しめる味付のお肉を販売します。特に食べていただきたいのが味付牛サガリや42年変わらぬタレで作るジンギスカンや味付のホルモンでちりとり鍋など家庭ではフライパンやホットプレート、焼き網などどの焼き方でも美味しく食べれるように簡単に調理できる商品をお届けします。タレもお肉も美味しいをモットーに日々努力しております。

リターンのご紹介

アイスランド産ラムのジンギスカン500g、アメリカ産味付牛サガリ500g、北海道産豚ジンギスカン500g、塩ホルモン500g、焼肉のタレ醤油、味噌を各1本ずつの詰め合わせとなります。1パック2〜3人前となります。フライパンやホットプレート、網焼きで簡単に美味しいお肉が食べられます!

プロジェクトで実現したいこと

現在の2坪の冷凍庫では在庫する量が少なすぎるため、大型冷凍庫を導入予定です。およそ2000万円ほどかかる見通しです。1トン単位での仕入れをすることで出来るだけ価格の高騰に影響を受けなくお客様にお手頃な価格での焼肉をお届けできるよう頑張ります。


資金の使い道・スケジュール

設備投資やリターン品原価、CAMPFIRE手数料に使わせていただきます!


最後に

最後まで見ていただきありがとうございます。より美味しいお肉を全国のご家庭で簡単な調理でお召し上がりいただけるようよりいい商品の開発を努力させていただきます。今後もよろしくお願いします。


店舗の詳細情報(住所・営業時間・アクセス等)を書きましょう。

住所:北海道北見市栄町2丁目2-3

電話番号:0157-24-1571

営業時間:9時〜15時

アクセス:北見駅より車で10分


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください