クラウドファンディングで国内歴代最高1億円突破!絵本、『えんとつ町のプペル』が30万部突破の大ヒット!ビジネス書、『魔法のコンパス』が10万5千部突破! キングコング西野亮廣さん、『革命のファンファーレ』(2017.10.5発売)講演会を茨城県ひたちなか市で開催します!!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

『キングコング西野亮廣 講演会』を主催するフナバシケンイチと申します。

 

茨城県ひたちなか市で、「ごじゃっぺ音楽祭」という音楽ライブイベントを主催しています。

ごじゃっぺ音楽祭

<ひと物語>地元を元気にしたい ひたちなかの「ごじゃっぺ音楽祭」仕掛け人

▼プロジェクトをやろうと思った理由

西野さんの活動を知ったキッカケは、年末に東京キネマ倶楽部で開催している「天才万博」というライブイベントになります。

「天才万博」のイベントのコンセプトは、自分が目指しているところでした。

 

「魔法のコンパス」という本を読んだ後、さらに衝撃を受けました。

 

西野さんの行動力や、様々な視点に感動しました。

クラウドファンディングで国内歴代最高となる総額1億円を個人で調達し、絵本『えんとつ町のプペル』を作り、30万部突破のメガヒットへと導いたクリエイターであるキングコング西野さん。

今までに自分が気づかなかったビジネスの話を聞き共有し、

「何か面白いことをしたい!」

「好きなことをして、生きていきたい!」

人生を、楽しく生きたいと思っている方々のヒントになればと考えています。

 

 2018.3.23開催講演会 詳細HP

 

 

 

▼日時、場所

【開催日時】 2018年3月23日(金)

19:00~20:30 (18:15開場予定)

【会場】ひたちなか文化会館 小ホール(〒312-0056 茨城県ひたちなか市青葉町1-1)

※無料駐車場あり

※満車の場合は近隣の有料駐車場へ駐車してください

http://business4.plala.or.jp/h-lcs/bunka/b-top.html

【料金】
■プレミアムシート 3,000円
[S席(1,500円) +「革命のファンファーレ」1冊付き(1,500円相当)]
※最前列から3列目まで(60席分)

■一般シート 2,000円

■学割シート 1,000円
※学割シートの販売はひたちなか文化会館のみで行います。
※購入時と当日入場時に、学生証の提示をお願いします。
※数量限定になります。
 
※未就学児童入場不可。

■当日券 2,500円
※前売りチケット売り切れの場合は、当日券なし。

※チケット情報はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakumei0323

 

 

 

▼最後に

【革命のファンファーレ】というビジネス本が2017.10.5に発売されました。
"現代のお金の作り方と使い方"と最強の広告戦略、そして、これからの時代の働き方。

講演会は「現代のお金の作り方と使い方」等についてを細かく西野さんが話してくれます。

自ら本気で革命を起こしたい方は参加してみてはいかがでしょうか?

みんなで未来を創造しましょう!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください