はじめに

みんなの人妻アイドルをキャッチフレーズとして活動しています カエテリア楓です。


2020年に立ち上げた カエテリア楓生誕祭でのバルーンスタンド立ち上げのクラファンにご協力いただき ありがとうございました。



今回は目標金額を高くかかげ カエテリア楓のライブアイドル人生最高な最後を演出したいと考えています


このプロジェクトで実現したいこと

バルーンスタンド立ち上げだけでなく、MV製作、当日会場で流す動画製作など アイドル人生でやりたかったことを全て叶えたいと考えました。ご協力いただけたら嬉しいです


2022年2月13日(日) 

🌹人妻結婚式 二次会編 

(結婚式場で開催するディナーショー形式のワンマンライブです)

🏰バトゥール東京

(結婚式場としても使用される会場で

祭壇、バージンロードをステージの一部にします)

🎫4500円or 6000円

(チケットのみ or グッズつきチケット)

tiget 当日支払い)

⏰16:15 開場 ⏰18:50 閉幕

💍ドレスコード⇒カエテリア楓グッズである ラバーバンド

★ブュッフェ食べ放題 ★ドリンク飲み放題(立食パーティー形式)


これまでの活動

演劇の道に進みたくも学力がおいつかず 音楽の専門学校に入学。習い事でのダンスをこれまで以上に伸ばしたい気持ちで ダンス学科ヴォーカルコースで2年間学ぶ。

その後 メイドさんのバイトライブ活動のチャンスを逃したことにより アイドルとしての夢を捨てきれなくなり 結婚、出産後 ライブアイドル活動を開始。26歳から何度かの活休、産休を経て 2021年9月11日にレコ発ワンマンライブを開催。

いろいろ心の葛藤があり 2022年3月27日でライブアイドル人生をやめることを発表。自分の中でやりたかったことを叶えて後悔のないようにしたい、を実現させてください。


資金の使い道

★バルーンスタンドの立ち上げ。チェキ撮影でのフォトスポットにも。


★人妻結婚式Vol.2で新作のMV発表(Black Roseという楽曲の製作を予定しています)


★新衣装お披露目は決定していますが お色直しのドレスを希望


★シャンパンタワーは会場のオプションなので、、、これはやってみたい。


★新アルバムの制作費

 

★CAMPFIRE手数料にも使用されます


リターンについて

さまざまなリターンを考えています

ご検討ください


実施スケジュール

2022年1月25日を最終日と考えています


最後に

57万円と高い目標金額をかかげました。これは人妻結婚式vol.2の目標来場者数 88万!も考えましたが カエテリア楓の良いところは年齢を隠さないところ。昭和57年生まれ、なので 目標金額を57万にさせていただきました。自分ひとりのちからだけでは叶えられない夢です。どうかお力を貸してください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください