コルク人形でかわいい動物たちとお正月気分!



始めは家で大量に捨てられていくコルクをどうにか再利用したいと思ったところから始まりました。

特にシャンパンのコルクは頭と体の部分があるような形をしていて人形になるのでは!と思いました。

コルクは形がそれぞれ違っていて、太っちょの動物や細い形の合う動物など別々のキャラクターを考えていきました。

部屋に飾る小さなインテリアとしてどうぞ!



イラストレーターKyo Kayamotoは動物を中心としたかわいいイラストをはじめ、ぬいぐるみや人形などの雑貨を作って売っています。

(デザフェスでの写真)


これまでの活動

1996 沖縄県那覇市生まれ

2009 森村学園中等部入学

2019 ニューヨークの芸術大学Prat Institute卒業

2019 ニューヨークのデザイン事務所と契約、広告の2Dアニメーション等をいくつか制作

    フリーランスでCDジャケットデザイン、ポスター、ロゴ製作、web用イラスト、

        絵本出版

2020 アイスランドにてアーティスト・イン・レジデンスに参加

2021 東京でデザインフェスタなどに出展、フリーランス活動中


質問等ございましたら、気楽にご連絡ください。

ウェブサイト

Instagram @kyokayamoto 

kyokayamoto@gmail.com


リターンについて

※リターンは送料込みの値段になります。

【 リターン1 】

画像にあるデザインの中から選んでいただきコルク人形を送ります。


【 リターン2 】

オーダーメイドのコルク人形を送ります。ご希望の動物や想像上の生物などをご記入ください。私の過去の作品を参考にしていただいても構いません。こちらから

※3つ以上の人形をご希望の方がいらしましたら、リターンを増やしますのでお手数ですがご連絡ください。

私の作品を気に入っていただけた方、応援して下さる方、本当にありがとうございます。


資金の使い道

輸送費 1500円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料 1700円

残りはこれからの制作活動費の足しにさせていただきます。(6800円ほど)


実施スケジュール

1月 23日 クラウドファンディング終了

1月 31日 制作終了・リターン発送

2月 10日 リターン配達予定


◇リターンによる作品やポストカードのお届けは著作権を譲渡するものではありません。

作品の制作者になりすました投稿や展示などの行為はご遠慮ください。 ©kyokayamoto


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください