米アマゾンでランク1位のVITAL SALVEO (バイタルサルヴェオ)の指無し手袋が待望の日本本格進出! 最高のフィット感、暖かさ、指の動きしやすさ、そして快適な着圧。特殊素材、機能的デザイン、最新の3D紡織技術で生み出された5つ星の指無し手袋をCAMPFIRE特別価格でご提供いたします!


※手を測ったサイズをもとに、3つのサイズのどれかをお選びください。手の測定値が閾値のちょうど中間付近であった場合、より着圧を求めるなら小さいサイズを、より快適さを求めるなら大きい方のサイズを選んでください。


以下のリターンをご用意しております。

お好きな色、サイズをご選択いただけます。

※色は、【ライトグレー】と【ダークグレー】、サイズは S/M,  L,  XL の3サイズからお選びいただけます。

<追記1/19>

皆様に大変ご好評いただき、リターンに品切れが生じたため、追加リターンを入れさせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

上記リターンに関するスケジュール

■2022年1月30日プロジェクト終了

■2022年2月中 国内発送予定 

 ※本商品は台湾の製造工場で製造されたのち、船で日本に運ばれます。

Q.  サイズをどれを選べばいいですか?
A.上記のサイズ表を参考に、ご自身の手のひらをメジャーで計っていただき、適したサイズをお求めください。


Q.  雪の中や気温がマイナスの中で使っても、指は暖かいですか?
A.  個人の感じ方にもよりますが、気温がマイナスの状況では指先が冷たくなる可能性が高く、指有りの手袋のご購入をお勧めします。


Q. 関節炎をもっているのですが、この手袋は治療効果がありますか?
A. 同様の疾患をお持ちの方にも本品はご利用されていますが、治療目的のための商品ではありません。いかなる疾患に対しても、治療の効果・効能を保証するものではございません。


Q. VITAL SALVEO の手袋以外の商品はどこで買えますか? 
A. 楽天市場のIBB SHOP でのお求めが可能です。


Q. VITAL SALVEOの指も全て覆っている手袋はありませんか? 
A. ございます。楽天市場のIBB SHOP でのお求めが可能です。


VITAL SALVEO

「SAlVEO」はラテン語で「癒し」と「健康」を意味します。あなたが健康で快適でいられることをサポートする。それが我々の使命です。あなたの人生において、やりたいことをできるように、楽しむために。あなたの情熱をサポートします。


メーカー名:Rich Joy CO., LTD.

スポーツを愛し、生地の研究開発のスペシャリストで構成されたチームです。新しい医療サポート製品の開発と設計において多くの海外スポーツブランドを支援し、自社ブランドのVITAL SALVEO製品は、現在、10か国以上に輸出されております。

住所:1F., No. 25, Shuidui 7th Rd., Wugu Dist., 新北市, 台湾

創業者:Dr. Kevin Lin

設立:2007年


インタービジネスブリッジ合同会社。IBB SHOP運営会社。

当社は、VITAL SALVEOのメーカーである台湾のRich Joy CO., LTD. 社と正規代理店契約を結び、この度、日本でのVITAL SALVEO商品の普及に努めることになりました。今回、本格的な日本進出の初めてビッグプロジェクトとしてCAMPFIREでのクラウドファンディングを実施することになりました。

本プロジェクトの目的は、よりお得な価格で、多くの皆様にご使用いただくことで、VITAL SAVELOの良さを日本市場に浸透していくことにあります。

このような素晴らししい商品を日本に届けることに喜びと責任を感じております。
ぜひこの機会にお求めください。

当社、インタービジネスブリッジ合同会社は、CAMPFIREで実施したすべてのプロジェクトを成功させてきました。

また、当社は、逆さ傘のトップブランド「CARRY saKASA」、遊び心満載のグッズブランド「Water Billy」、ミニマリストのためのブランド「Minimo」, キングサイズの折り畳み傘「Maximo」革命的なマスクセット「キャリーマスク・ハイブリッドセット」、至高の卓上3Dプリンター「3DプリンターMAESTRO」、オールシーズン寄り添える傘「F-SEASONS」など、個性的な雨具・雑貨・商品のブランドを企画開発・代理販売しております。

本商品を必要としているおり多くの方に届けられるように社員一同頑張りますので、ご支援・情報のSNSでの共有等、ぜひご協力いただけますと幸いです。

インタービジネスブリッジ合同会社 社員一同


 ・本商品は、手の治療を目的とする製品ではございません。いかなる疾患に対しても、治療の効果・効能を保証するものではございません。

・この商品はプロトタイプが完成し、量産仕様が決定している商品ではありますが、製品改良などの必要な仕様変更が発生する可能性があります。量産中の工程において、デザイン・仕様、ロゴの位置や大きさなどが若干変更になる可能性もございます。 

・色に関しては、PC画面で見えているものと実物との間で少なからず差異がございますのでご了承くださいませ。

・疫病や天変地異・事故によって納品のスケジュールが大幅に遅延する場合がございます。その際には、わかり次第逐一皆様にご報告申し上げます。 

・将来的に並行輸入品が発生する可能性あります。個人輸入および販路によっては防ぐことができない可能性がある点ご了承願います。

・クラウドファンディング後の販売予定価格は、将来の量産数の変動、在庫期間等によって、小売価格が下がる可能性がございます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください