春先でもまだまだ極寒が訪れる中、寒さを感じないようにたくさん着込みますが

膨大の”ストレスと共存”しすぎていませんか?


そんな”ストレスとの共存”に慣れてしまった皆さんの

固定概念をぶっ潰す世界へいざないます。






ジャケットのくせに、インナーがペラペラで寒い。


重ね着し過ぎて、着ぶくれして動きずらいしかっこ悪い


寒くてたくさん着込んで電車の中で大汗かいてぐちゃぐちゃ


こんなお悩みありませんか?

最近、ニュースや巷で話題の電熱系あったか商品!

年配の方からサラーリーマンや、オシャレな若い学生まで着用している人気アイテム

そんなジャケットをより良いものに仕立て上げました。


スポーツ分野や医療分野などの繊維技術が発展して

「高機能」素材として人に優しいポリエステルが開発されました。


 新しい技術で作られた素材「ポリエステル タスラン」です。


ポリエステル タスランとは】

 

固定概念とストレスをぶっ潰した私たちのこだわりポイント!

 毛布生地をインナーに付けちゃいました! 

約3mmのきめ細やかな綿100%起毛で滑らか&光沢があり

暖かな使い心地!

蒸れにくく静電気も起きにくいのでストレス軽減!

毛羽が乱れにくいので洗濯にも強い!

しっかり丈夫で毛玉も作らない!

 

毛布に包まれているかのようなこの暖かさ 】

ヨーロッパのコットンベルベット生地を裏地に採用し、尚且つ中綿を入れた裏地を付けることにより

今までにない温ジャケット!

更にサーモウォーマー付き‼


まるでこたつを着ているかのような暖かさを実現させました!


【 現在流通している電熱系商品の裏地事情 】

モバイル電熱系ジャケットは

裏地が無く電熱線シルバーハニカム生地が出ており、温まりずらいのが多いです。

これがストレス。

なので

コットンベルベット起毛生地を付けちゃいました。

【 こだわり裏地事情パート2 キルティング生地 】

裏地全面にコットンベルベット起毛を張り付けると、

歩行の際に足や太ももに纏わりつくため歩きにくい。

これもストレス。

なので

腰から太ももあたりに滑りやすいキルティング素材を採用致しました。

保温力のあるキルティング生地を使用することにより

暖かさはそのままでスムーズに歩きやすさを実現。


今まで従来の電熱系商品は、背中やお腹まわりが温かくなる機能がありました。


新サーモウォーマーは、ジャケットならではの背中部分はもちろん、なんと

両ポケットの中が暖かくなる新機能を搭載しました。


真冬にかじかむ手を温めてくれる新機能サーモウォーマーです。

【USB給電:三段階温度調整切替付きサーモウォーマー】

内側ポケットにUSBコネクターが装備、ご自身でお持ちのモバイルバッテリー10000mAh以上で

連続8時間暖かさを維持できます。

ポケットの上にある電源ボタンを3秒以上長押しすればスイッチが入ります。


電源を入れてから約5~10秒後には暖かさを感じることができます。


ポケットの上にある電源ボタンを3秒以上長押しすればスイッチが入ります。

電源ボタンを押すたびに3色3段階の調整が可能です。

電源OFFは、電源ボタンを3秒以上長押しすれば消えます。


【防水機能カ】

表地のポリエステル タスラン生地は、しなやかな生地にも関わらず防水性に優れ

かなりの撥水効果があります。


ファスナー部分は、止水ファスナーを使用している為

ポケット内に水の侵入を許さないファスナーです。

【止水ファスナーとは】

ファスナーテープの表面をポリウレタンフィルムでラミネートすることにより

水の侵入を許さないファスナーです。

アウトドアウェアやレインウェア、防水バックやデザインポイントとして使用。





このサーモウォーマーは、背中エリアと、前身両サイドポケットエリア

合計3か所を急速に温めてくれる優れたジャケットです。


寒い冬に背中からぞくっぞくっと、寒さが増し、手先がかじかむ事ありませんか?

このサーモウォーマーは、瞬時に3エリアを温めてくれ保温性も高く背中裏地はベルベット起毛を使用しているので

毛布に包まる暖かさです。


両サイドポケットエリアは、ポケットに手を入れるだけでカイロを持っているかの様な

暖かさを感じる事ができます。


撥水、防水防風、防汚生地を採用している為、雨風に強く、汚れや水に強い。


タスランポリエステルは、柔らかい素材にも関わらず、撥水性が高い。

また防汚素材になっており汚れが付きにくい素材でもある。

これで三大欲求の「食」からの汚れも完璧に!

オフロード走行でも良いの相棒になるでしょう!


水が入らないファスナー。

撥水、防水防風、防汚生地を採用している為、雨風に強く、汚れや水に強い表面生地。


これでは天候を理由に遊べない理由が見当たらない。

遊びの本能を解き放て。



このサーモウォーマーはご自宅での洗濯が可能です!


※ネットに入れての洗濯、USBケーブルはポケットに入れファスナーを閉じてから洗濯ください。



他にもこんな特徴があります。


アウトドアでの活躍はもちろん

旅行のシーンでも安全!

父の日のプレゼンや、ビジネシーンでも寒い冬に大活躍で印象が上がる商品です♪


趣味の時間にも最適

自転車のシーンでも完璧なビジュアル



この度、あの話題のパートナーと協力することができました!


こちらの会社は新しい技術の生産を得意としています。

”ストレスとの共存”した人生から脱出するのを助けてくれます。

しかも日本からも近いため

固定概念をぶっ潰す技術を早く日本に運ぶことができます。



そのため今後のスケジュールは以下を予定しています。


サイズが合わない人がいればそれは

固定概念に負けた。ストレスが増えた。

そんな世界を僕らは望んでいません。



ユニセックス(男女兼用)ですので

誰でも着用出来るようなサイズ展開をご用意しました。



Q.発熱は連続で何時間使えますか?
10000mah以上のモバイルバッテリーを使用する事により連続で8時間使用可能です。


Q.モバイルバッテリーは付属していますか?

モバイルバッテリーは付属しておりません。 


Q.洗濯時の注意点は?
洗濯はご自宅の洗濯機も可能です。
洗濯機で水温30度以下の弱洗いしてください。ただし、柔軟剤や漂白剤は使用しないでください。また、洗濯の際はすすぎを十分におこなって、洗剤を完全に除去してください。すすぎが不十分で洗剤が残りますと、生地の機能を損なう場合があり「汚れ状態」と同様の撥水性の低下が起こりますのでご注意ください。タンブル洗濯機、ドライクリーニングは使用不可です。


Q.発熱部分は洗濯できますか?
はい、発熱部品は通常の衣類同様に洗濯することが可能です。
ただし、モバイルバッテリーは必ずファスナーの中に入れ締めてください。

Q.発熱シートは脱着できますか?
発熱部分は内蔵式のため、取り外し出来ません。

Q.撥水性が落ちてきたらどうする?

基本的に洗濯をしても撥水性は維持し続けますが、長期間続けて使用したり、何度も洗濯を繰り返すと少しずつ撥水性が落ちてきます。症状と対策を3パターンに分けて解説します。

1.汚れの場合
素材表面に汚れが付着することにより、水を弾きにくくなります。これは素材表面を覆っている汚れが水分を吸収してしまうからです。洗濯して汚れを除去してください。

2.複数回使用による摩擦
摩擦や衝撃によって、撥水材の分子構造の配列が崩れることによっても撥水性低下が起きる場合があります。これは熱によって復元する性質があり、アイロン(底面温度80-120度限度)やドライヤーを当てることで復元します。ただし、発熱部分は80度以下で使用可能ですのでご注意下さい。

3.磨耗による撥水性の低下
こちらは、素材表面の撥水剤がすり減っているので、回復ができません。市販の撥水スプレーをお使い頂く必要があります。


Q.いつ届きますか?

初回生産分は、生産に非常に時間がかかるため、2022年2月を予定しております。コロナや経済的な大きな動きがあった場合、お届け時期が遅れる可能性があります。

Q. 配送住所ミス、不在等で商品を受け取れず、再配送が必要な場合はどうなりますか?

受け取りができないと返送されてきますので、改めて再配送が必要になります。

・支援者様の住所入力ミスによる再配送 

・支援者様都合で受け取れなかった場合の再配送

お客様都合による再配送の際は、再配送料をお支払い頂きます。ご負担頂けない場合、商品の受け取りが出来ませんので予めご了承ください。


Q.今後、カラーやデザイン展開予定はありますか?

今回プロジェクトに成功した場合は、カラーやデザイン展開を検討します。


Q.キャンセル対応は可能ですか?

申し訳ございませんが、こちらの予約受付製品となり、事前に注文分を確保するためキャンセル対応は出来ません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください