世界で最も使用されているCMS「Wordpress」 今回、WEB制作会社として簡単に制作できるプラグイン「Weluka」を導入し、より安く、簡単、短納期、高品質のホームページ制作サービスを提供していき業務を拡大していきたい。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

ルナピッグデザインと申します。Wordpressのホームページやブログをもっとお気軽に誰でも持てるようにしたいと思い、今回のプロジェクトを発案しました。

なお、今回の企画はWordpressやWeluka公式ではなく、あくまでルナピッグデザインで行なっているプロジェクトです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ブログやホームページを持ちたいが、Wordpressはなんだか敷居が高そう、難しそうというイメージを持っている方に格安でお気軽にデザインされたサイトを提供したい。

Welukaのプラグインを導入して、簡単に好みのデザインのホームページを制作することが可能になる。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

これからブログや商売を始める方、 ホームページを制作される方にもっとお手軽にHP制作サービスを提供したいと思いました。

また、ルナピッグデザインでもこれからのワードプレスでの制作にプラグインを活用していきたい。

▼これまでの活動

フリーランスとしてWEBデザインを中心にルナピッグデザインの名義でLancersやCrowdworksなどのクラウドソーシングを中心に活躍してきました。
ホームページ制作はこれまで病院、教育機関、建築会社、不動産、自動車販売、旅のポータルサイト、掲示板など様々なサイト制作を手がけてきました。
WEB制作以外にもロゴ、動画、アニメーション、UIデザインなどグラフィックデザイナー分野の仕事も承っております。
現在は、静的サイト、Wordpressの構築などを中心に制作しています。

ルナピッグデザインポートフォリオ

▼資金の使い道

Wordpressのプラグイン「Weluka」を購入し、これからのワードプレスのデザインに活用したい。

▼リターンについて

29,800円のコース

Wordpressを使用したうえでページ制作を承ります。
(Wordpress最新版をサーバーに設置のみになります。)

フリーのメール・ドメイン・サーバーを取得し、Wordpressを設置します。

ワードプレス設置後、ご登録のメールアドレスにドメイン、サーバー、ログインID、パスワードを送付し、納品いたします。

49,800円のコース

WordpressやWelukaを使用したうえでページ制作代行を承ります。

1.ご希望のサイトタイトル、デザインを選んでいただきます。

2.フリーのメール・ドメインを取得し、当社サーバーにWordpressを設置します。

3.Welakuのプラグインを適用し、ご希望のデザインのHPの作成。

Weluka制作ページサンプル

ワードプレス設置後、ご登録のメールアドレスにドメイン、サーバー、ログインID、パスワードを送付し、納品いたします。

▼最後に

お気軽に安くでワードプレスのホームページをはじめたいという方は大チャンスです。

独自ドメイン、有料サーバー、SEO、各種プラグインなどの変更や追加も有料にて承ります。

また、その他CMS、静的サイト(HTML,CSS,JavaScript)での制作もお気軽にご相談ください。

ルナピッグデザイン

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください