1. NASA(アメリカ航空宇宙局)が開発マイナス196℃をも断熱する新素材エアロゲル使用!!
  2. エアロゲル採用で軽くて薄くても圧倒的な超防寒 冬のジャケットでも超軽量化に成功!!
  3. 付着する水や汚れはすぐ落ちる 防水・防汚仕様 しかも難燃性の燃えにくいブルゾン!!

NASA(アメリカ航空宇宙局)が開発した、宇宙服などにも使われている断熱素材のエアロゲルを採用した防寒着です。

エアロゲルはマイナス196℃の液体窒素を噴射しても、全く凍らないという革命的な新素材です。

そのため驚異的な極寒でも凌ぐことができ、それでいて薄くて軽くても暖かい防寒着を実現することができました。

NASA(アメリカ航空宇宙局) で宇宙服の素材として開発されたエアロゲルを応用してできた、薄くて軽くても冷気を防ぐことによって暖かさを保持することができるイノベーションブルゾンです。

また防寒着としてはもちろん、アウトドアやキャンプでも快適に使うことができます。


エアロゲルとは

NASA(アメリカ航空宇宙局) がエアロゲルを開発したのは、宇宙などの大気圏外の過酷な寒暖差から体を護るためです。

エアロゲルの表面を-196度の液体窒素にあてても、裏側にはその温度は遮断されます。

このジャケットに使われているエアロゲルシートは、薄く軽く柔軟性があり、さらに劣化しにく臭いもありません。 

熱を反射するハイテク素材で、すぐに体を温めることができます。

身体から出る熱気を吸収する機能性を備えていて、生地が熱気を外へ逃がせるようになってます。この機能があることで、服の中が蒸れにくく快適に過ごせるようになります。

エアロゲルはとても軽く、ダウンやフェザーよりもふわふわしています。

エアロゲルが断熱ももたらし、体を温めてくれます。


エアロゲル防寒着で外の寒さと中の体温との温度差を断熱・遮断をすることが出来ます。これにより人の体温を一定に保つことができるため、外気温に影響されない幅広い気温度に対応をすることができます。


防水・防汚仕様で水も汚れもはじきます。

シンプルでもとてもスタイリッシュなデザインです。

エアロゲルブルゾンは驚くほど薄く保温性も高いので、ごわごわした着ぶくれの見た目にならず、沢山着込む必要がありません。 

寒い冬でもアクティブに動くことができます。


フードがついているので、パーカーブルゾンとしてもご利用いただけます。

しっかりとした縫製・縫合のつくりになっています。

表面素材は防水性・防汚性で、雨や雪や汚れを弾き、水が中に染み込んでくる心配はありません。 


製品使用

【素材】
表生地:ポリエステル100%  中綿:エアロゲル  裏地:ポリエステル100% 

【サイズ】

【製造国】中国


リターンについて


実行者について

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

NASAが宇宙服の断熱のために開発した、革新的で画期的な新素材を応用した防寒着を、OEMにてプロジェクトにしました。

プロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

エアロゲルブルゾン を手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。


よくある質問

Q:製品の保証はありますか?
A:初期不良による交換がありますのでご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に、是非ご支援下さい。


リスク&チャレンジ

私たちは「エアロゲルブルゾン」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

  ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。  (低品質の類似製品が発生場合のお問い合わせにはお答えできかねます)

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。  

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。  

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください