はじめまして。

こんにちは。

ぼくは今3年後の2020年には自分のすきなことを収入を得ていく方法を模索し

仕事ができなかったり何かをしたいという人とともに過ごせるような事業をしたく

いまもがいている途中です。

そんな折にこのキャンプファイヤーのクラウドサービスがあることを知り

この思いを支援していただくたくためファンクラブの創設とプロジェクトの実施をしていくことに決めました。

共感

期待

これらの思いがありましたらぜひよろしくお願いします。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

ぼくは今仕事をしていません。

なので収入はありません。

けれども少しずつ力をつけながら共感や期待、そして協力していただける人とつながり

2020年にはこの自分で稼ぐ力をつけていく方法を共有していきたいと思っています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ぼくは父・母・兄・姉のもと末っ子として生まれました。

そして兄・姉のおかげであまり怒られずに育ってきました。

その分努力ということをあまりしてこないまま生きてきてしまいました。

なにかありそうな時には事前にそこから逃げて生きてきました。

そんな生き方に疑問が生まれました。

何かに向かって一生懸命できるものをつくりたい。

ぼくは介護の世界で仕事をしてきました。

高齢になるとしたいことができなくなるのも見てきました。

そんな時に自分はこの世に生まれてなにをしてきたのだろうと思いました。

最後のベッドの上で人生を振り返ったときにそこに笑顔がほしくて何かをしようと思ったのがきっかけです。

そして自分にできること。

これを伝えて一人でも喜んでくれるひとがいたらそれだけでも満足できると思っています。

世の中のだれかの役に立つ人間になりたい。

それがこのプロジェクトを始めたきっかけです。

自分ができること、自分がすきなこと。

これを広めることができるものの一つに本を使いたいと思っています。

本を出版しようと思うとそれなりのお金が必要ですが、

電子書籍の出版であればそれほどお金がかからないと思いキンドルを選びました。

まずはキンドルの出版方法を知りそれを知りたいという人に伝えていきたいです。

 

▼これまでの活動

一人で生きていくスキルをつけるというテーマでこちらにファンクラブを創設させていただきました。

▼資金の使い道

キンドルの出版の仕方を知ったらそれをひろめていくための活動資金に充てます。

▼リターンについて

リターンについてはファンクラブの方でもさせていただいているのですが

ぼくには今のところロゴしかありません。

このロゴにはぼくの思いがいれてあり家をモチーフにして周りに月と星がデザインされています。

ここには自分の住む場所と安心と周りのひとを魅了していくという思いを入れてあります。

このロゴを送らせていただくことしか今はできません。

そしてキンドル出版の方法をお伝えすることと、一緒に活動してくださる仲間の場として

チャットワークというソフト内でコミュニティーの場を作らせていただきます。

▼最後に

なにか新しいことがしたい

なにか残せるものをしたい

自分の知っていることを周りの人に伝えていきたい

こんな思いのある方

ぜひよろしくお願いします。

最後にぼくのロゴを添付させていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください