在宅勤務の割合が増えて、自宅でノートパソコンを使う時間が増えた方々も多いのではないでしょうか?

長時間ノートPCを直接デスクに置いて作業を行うと、姿勢が悪くなり首や肩などによくありません。正しい姿勢を維持することで、肩や腰の負担を軽減し、作業の効率化にも効果があります。


これらの悩みを解決するために

『もっと安定感と快適さを追求したい!タブレット&ノートパソコンスタンド「OBF2」』をご紹介させて頂きます。

簡単に持ち運べ、すべての場所が、快適で効率的な仕事場へと変身します。

底座とポールにそれぞれ8つの支点があり、

8+8段階の高さ・角度調節機能で目線を上げることができ、

パソコン作業時の体への負担を抑えられます。

2つのモードに利用可能。

なんと270mmの高さにまで設定でき、自分にぴったりな位置で

パソコンを操作すれば姿勢も正しくなり作業効率も上がります。

270mmまで上げられるので座位はもちろん、

立った状態でも使用することが可能です。

調節範囲が広いわりに耐久性にも優れていて、

よほど強くスタンドにぶつかったりしない限り、

高位でもひっくり返る心配はありません。

風通しを作ってあげることでパソコンの熱を逃がす効果も!

ノートPCを直接テーブルに置き、長時間作業をするとPCが

熱暴走をしてしまう可能性があります。

このスタンドは熱伝導率の高いアルミ素材で制作されており、

中空設計なので、PC裏面の放熱面積が増え、ノートパソコン

の底面の通気性が向上します。

パソコンが当たる部分にはシリコン製の滑り止めゴム

施されているので、角度を高くしても滑らないよう工夫がされています。

落下の心配がなく、作業中にずれたり、パソコンに傷が

ついたりするのも防いでくれます。

二段階に設計されたパソコン保護フックを搭載。

ノートパソコンを支えながらも、その高さはちょうど良く、

タイピングの妨害もしません。


ダブル三角形の特殊デザインにより非常に強度の高いモデルで

安定性と耐久性は抜群です。耐荷重量は50kgで揺れてしまう心配がありません。

ノートPCスタンドは折り畳み式を採用し、

使わない時は簡単でコンパクトに収納できます。

折りたたみ仕様で、家、オフィス、喫茶店...

いつでもどこでも使用可能でとても便利です!

本体の重さは約800g、折りたたみ後の寸法は266mm*251mm*20mm

携帯便利性もがります。

13~17インチの幅広いサイズのパソコンに対応しており、

大きめのノートパソコンを利用している方も心配なく乗せられます。

カラー:シルバー、グレー

素材: アルミ合金、シリコン、パースペックス

サイズ: 約266mm * 251mm * 20mm

重量: 約800g


メーカー紹介

Shenzhen Yili Innovation Design Co., Ltd(中国)は2017年に設立され、主にデータケーブル、モバイル電源、携帯電話ホルダー、カーホルダーなどの主力製品として、研究開発、生産、販売を統合するハイテク企業です。今回のクラウドファンティングを通じて、日本を海外市場における業務の拡大も図っております。 


スケジュール 

2021年12月   プロジェクト開始

2022年1月 プロジェクト終了

2022年3月  発送予定


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

●製品の製造に遅れが生じた場合、製品の配送が遅れる場合がございます。遅延が発生しないよう最大限努力はいたしますが、万が一遅延が発生した場合には、速やかに支援者のみなさまへご連絡いたします。

● 国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から国際普通便を利用します。
通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

●TCZS はShenzhen Yili Innovation Design Co., Ltd の日本正規販売代理店となります。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください