-このプロジェクトはメンバーのだらしない発言から始まりました-

「ならスマホ自体に直接メモできれば良いんじゃない?!」

という発想からこのプロジェクトが始まり、

約半年間、山形ビニール商会さまにご協力頂きながら試行錯誤と議論を重ねてようやく形になりました。

 

 

そして今回、制作費の一部を皆様に支援していただきたいと考え、

この度、クラウドファンディングにて募集させて頂く事になりました。

 集まった資金は全額、材料や金型を発注する為の制作費に使います。

何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

ケースの上蓋部分に市販の油性、水性ペンで文字や絵を書くことが出来ます!

水性ペンの場合は水気のあるシートで拭き取って下さい。

油性ペン(染料、顔料どちらも可)の場合、アルコール性のシートで拭き取ることが出来ます

 

 

 

1,お持ちの油性ペンで盤面に自由にメモやデザインを施してください

2,アルコール性のシートで拭き取ることができます

 

 

3,000円

リターンとして完成したスマホケースと感謝の気持を込めた動画をお送りさせて頂きます!!

 
 

 

 【 SHIP N】とは

東北芸術工科大学 企画構想学科に所属する、ゼミメンバー8人で構成されたプロジェクトチームです!

今回の商品開発や、イベント企画の立案運営などに取り組んでいます。

 

「SHIP N」は、私たちのブランド名です。

いかだのように未完成で不恰好でも、挑戦を惜しまず学びに貪欲に!

今回のこの商品開発も、何度も試行錯誤し、ようやくたどり着いたものです。

同じ船に乗り込んだ、同志”クルー”を増やして、この企画を達成させたいです!

 

ぜひ、私たちの挑戦にご協力お願いします!!

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください