はじめに・ご挨拶

ストリートダンスチーム[DOWNTOWNBOUNCE]のすずきゆうすけ、DAIKI、こーーーじと申します!よろしくお願いします!

このプロジェクトで実現したいこと

長年東京で活動を共にしてきたメンバーのNABETAが地元に急遽戻ることになりました。

日本各地で愛されてやまない彼を気持ちよく送り出したいと思い、企画しました!


プロジェクトをやろうと思った理由

 色々急遽決まった為、クラブイベントを平日開催するのですが、当日来場したいけど行けない!

という方のためにプロジェクトを立ち上げました!

これまでの活動

東京を基点にDANCEショー、DANCEレッスン、振付、DANCEコンテスト、バトルの審査員等、ストリートダンスシーン全般で活動しております。

資金の使い道

2022.1.27に開催される送別会イベントの会場費、CASTの出演費等に活用させて頂きたいと思っております。

具体的には

○施設レンタル費 80,000円

○人件費20,000円

○他雑費

(一部CAMPFIREの手数料にも使用されることをご理解ください。)

諸々の費用がかかります。


リターンについて

リターンは2つ

○2022.1.27(木)渋谷eggmanにて行われるイベントの映像データの提供。(ダンスSHOW、7toSMOKEのみ)

+NABETAが支援頂いた方のお名前を全力で読み上げお礼をする映像データ


○2022.1.27(木)渋谷eggmanにて行われるイベントのエントランス券

+NABETA&顔面FUNKのダンサーモノマネショーケースの映像データ提供

+NABETAが支援頂いた方のお名前を全力で読み上げお礼をする映像データ


実施スケジュール

2021.12.20〜2022.1.26まで


最後に

これからもDOWNTOWNBOUNCEの活動は4人で継続していきますが、NABETAの新しい門出を祝う楽しい日にしたいと思っております!

よろしくお願いします!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください