エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

2021.12.5 15時付近

パソコンが壊れました。

友人と楽しく通話をしていたら、相手のPCが不調になり、原因をあれやこれや探していたら何故かユキノメのPCも壊れました。

呪いか?

具体的にはUSB接続が一切できなくなり詰みました。困ったもんです。

茶化しましたが本当に困っています。

一文無し系VTuberとしては壊れたから即新品購入とはいきません。そこで皆さんのお力を借りることにしました;;


本プロジェクトは、VTuberユキノメの活動に必要な【活動用デスクトップパソコン】購入を支援するものです。


リターンも気合を入れて用意したので内容だけでも見ていってもらえると嬉しいです✨

一日も早い活動復帰のためにどうかご支援をよろしくお願いします‼️‼️

≫50万円 

新ビジュアル&新活動名義先行公開!(※全支援者様が閲覧可能な活動報告にて公開!)

*新ビジュアルイラストはもちろん

ちょん*さん(Twitter)、

そしてモデリングは

YMさん(Twitter)に担当してもらいます✨

*資金の使いみち《新ビジュアルモデリング代にあてさせてもらいます》

≫60万円

初ソロ歌ってみた制作決定!

・配信環境を改善!(配信場所の回線工事・吸音材購入等)

*資金の使いみち《動画制作/MIX/ボーカルディレクション/回線工事/吸音防音材購入etc…》

ストレッチゴールは、ユキノメがVTuberとしてより輝くための内容となっています🕊

✧もっと歌で皆さんを笑顔にしたい…!

✧質のいい配信を届けたい…!

ユキノメの成長の手助けをしてくれませんか。

初見さんもスキノメさんも!

ご支援よろしくお願いします!!❄️✨

___________________

2021.12.23追記

【目標金額達成しました!】

なんと、開始からわずか35時間で目標金額に到達しました💐✨

皆さんの温かいご支援のおかげでVTuber活動を再開することができます…!

購入する活動用PCの仕様詳細やリターン進捗等を掲載していきますので、こちらの活動報告をチェックしていてください❕

___________________

自己紹介

あなたの心をがおがおえがお〜!北海道の狼VTuber、ユキノメです!

2019年2月からVTuberとして活動しています。目標は企業所属になって世界中を笑顔にすること!

最近はサムネやロゴ等のデザイン、そして大好きな歌を頑張っています…!

さらに2022年3月にビジュアルの大幅チェンジ+名前の変更を予定しています✿

目標金額を達成すると新ビジュアルの先行公開も…!?

※画像はイメージです

*活動内容*

✦YouTubeでのゲーム・雑談配信


週4回程度ライブ配信をしています。

トークやコメント捌き、かわいいサムネイル等をお褒めいただけることが多いです❀

下2つは無償依頼で制作したものです!

Twitterやってます

✦過去REALITYでも配信してました

《主な活動履歴》 

2019.2.12 REALITYデビュー 

2019.5    REALITY初のチームイベント総合1位 

2019.6   ケモミミイベント総合1位 

2019.12.14 Live2DでYouTubeデビュー 

2019.12  REALITY年間ギフト獲得数2位

 2020.5   YouTube登録者1000人突破 

2020.6   オンライントークイベントVTu"Bar"vol.11出演 

2020.8   札幌市内街頭ビジョンにてREALITY広告放映 

2020.8   YouTube収益化 

2020.12  REALITYフォロワー2万人突破 

2021.2.22  REALITYユニットTイベント2位

 2021.10  YouTube登録者2000人突破 

2021.10.10 REALITY卒業 

2021.11.14 どこでもキャッチャー様PR案件配信


■VTuber活動用パソコンの購入費用
(具体的な性能が決まり次第活動報告に記載します)

■リターン費用

(新規イラスト発注・グッズ代・発送費など)

■サイト手数料

(こちらのCAMPFIREさんを利用する際の手数料です)

サムネイルポストカード(全五種+シークレット)

ユキノメが制作した過去の配信サムネイルが印刷されたポストカードです。ウラ面には感想などのテキスト+配信本編のQRコード付!

※一部元画像に加工・加筆を施す場合があります。

※支援プランによってはデジタルデータ(png)でのお渡しとなります。

・復帰配信でのクレジット表記

表記を希望しない方は記載無しも可能です。

記載有無を選択できるので忘れずご自身の希望をお選びください。

・オリジナルゆるキャライラスト

ゆるいオリジナル生物のイラストです。

デジタルデータでのみお渡しします。

とてもゆるいです。

・お礼ボイス

お礼ボイス≫共通の内容のボイスです。

あなただけのお礼ボイス≫支援者様のお名前をお呼びします。希望する呼び名がある場合は備考欄にお書きください。

・ユキノメ連れ歩きアクキーフレーム状のアクリルキーホルダーです。

(サイズ50mm×50mm程度)

ユキノメを色んなところに連れていきましょう。

・描き下ろしイラストグッズ新ビジュアルでの新規描き下ろしイラストグッズです。サイン入りのものはユキノメ直筆となります。

今回大好きなイラストレーターさんに制作してもらえることになりました!

▷イラストレーター 西条様(Twitterページ)

かわいいが詰まった女の子を描く、素敵なイラストレーターさんです*

アクリルブロック≫148mm×100mm

缶バッチ≫44mm×44mm

・壁紙(PC・スマホサイズ)

描き下ろしグッズのイラストをPC・スマホ各サイズ対応にしたデータをお渡しします。

※個人鑑賞の範囲でご利用ください。

・ちびノメステッカー未公開イラストのステッカーです。

(サイズは100mm×100mm)

ちっちゃいユキノメとタラノメちゃんがきゅーとです。

・リクエスト架空配信サムネ画像

リクエストされた配信内容に沿って存在しない架空の配信サムネを制作します。(1920✕1080)

画像はデジタルデータで提供します。

※実際には配信されません。

・お好きなグッズを1つ!Tシャツ/トートバッグ/パスケースの中からお一つ届きます。希望するものを備考欄にお書きください。

イラストはユキノメがゆるいのを描きます。

※Tシャツはご希望サイズに添えない可能性がございます。ご了承ください。


□リターンについての注意

・リターン品はすべて個人鑑賞の範囲でご利用ください。再配布も禁止です。

※著作権は各イラストレーター様に帰属します。データの二次利用はお控えください。(イラストデータでサイトを利用してグッズを制作する等)

また、やむを得ず一部内容が変更となる場合があります。その際は活動報告にて告知しますのでご了承ください。

グッズの海外発送はできません

対象の支援者様にはデジタルデータの送付で対応いたしますので備考欄でお伝えください。

・各プランの詳細に記載されている必須事項を必ず備考欄にご記入ください。

※お名前の記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますご了承ください。

※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事がございます、ご注意ください。

12/27(月)−翌年1/31(月)

短い期間での挑戦になります…!

皆さん一人一人の拡散でプロジェクトを成功に導いてください!!

年明けに新ビジュアル公開を控え、ユキノメ本格再始動というときにとんでもないことになってしまいました。

すぐに自費で購入することも考えましたが、本当に生活ができなくなってしまいます。

皆さんに頼るばかりで何もお返しできていないこと、とても心苦しいのですが、これからも笑顔を届けるため・ユキノメの夢を叶えるための手助けをしていただけないでしょうか。

プロジェクト期間中、REALITYで毎日配信・ショート動画の投稿(YouTubeshortsやTikTok予定)など、全力で!駆け抜けるのでご支援応援、よろしくお願いします!!!!

あとリターンがいい感じなので、リターンが気になった初見さんもお気軽にご支援ください*

Twitter等での拡散

当サイトのお気に入り♡

のご協力もおねがいします!!


✧あなたからのご支援、お待ちしてます!✧


お問い合わせ(FAQ)

本プロジェクトに関わる各お問合わせはこちらのTwitterアカウントのDMまでお願いします。

https://twitter.com/yukinome_VTuber


※本ページに使用されている画像・動画の掲載権利はユキノメにあります。

※使用したフリー素材は各サイト利用規約に則って使用しています。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください