エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
ご挨拶

 はじめまして、ACTORS HOUSEのまことと言います。
この度、表現の世界に憧れた演技未経験者を中心とする団体「ACTORS HOUSE」で旗揚げ公演をすることとなりました。

 主宰である僕は特にこれといった経歴もなく、ただ楽しそうだからとこの団体を作りました。
表現の世界に足を踏み入れる第一歩は非常に重たいもので「この程度の人でも足を踏み入れてもいいんだ」と思ってもらえるように活動していく所存です。

 この団体に声優を目指している人、俳優業に携わったことがある人は参加していますが舞台という人前で演じると言うことはありませんでした。
今回私たちで考えたオリジナルのものを公演しますので自己満足で終わってしまう可能性もありますが少しでも見られるもの、見てよかったものにできるように努力しています。

公演概要


日時……2022年 9/23(金)〜9/25(日)

場所……ひつじ座(東京都杉並区梅里2−40−19 ワールドビル B1F)

演目……汎愛博施(脚本:高橋一幸)


資金の使い道

・資金の使用用途

公演場所費用・・・約25万

保険費用・・・約5万

大道具・小道具・・・約3万

衣装代・・・約3万

広報等費用・・・約2万

外部スタッフ代・・・約8万

合計:約46万円

集まった資金は上記の費用に使わせていただきます


最後に

 今回、この団体を立ち上げようと思ったのは、少しでも表現の世界への一歩目を軽くしたいと思ったからです。
憧れて何もせずに諦めるよりは一歩踏み出してから、やってみてから判断してもらいたのでそのお手伝いができる場所を作りたかった次第です。
 また、社会人になり、学生時代よりも多くの人と繋がることができたので、その関係を生かして『固定概念』に囚われない、この団体だからこそ作り上げることのできる『表現の世界』を、あなたに楽しんでもらいたいと思っています。それには皆さんの協力が必要です。集まった資金は公演の運営費用に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください