【JAPASTA 自由自在のフィット感!長尺コルセット】

このコロナ禍で運動不足や体重増でダイエットを求めている方が急増!

200人の20~50代男女に世論調査を行い開発されたコルセット。

なんと、どんな体型でも締め付け自由自在のフィット感 コルセットを開発!

●3m、4m帯状の長尺コルセット!

●どんな体型の方でも巻くことができる自由自在のコルセット

初めまして。


株式会社スタイルジャパンインターナショナル、プロジェクト運営リーダーをしている

狐塚(きつねづか)と申します。 

この度は、大学生達とプロジェクトを組み、新しい商品開発を目的とし、

世の中の既成概念を変える驚きと感動を与える新プロジェクトを立ち上げました!

男女20~50歳代までの方を中心に世論調査を行い

世の中の悩み、こんな商品があったらなぁ、こんな商品ないのか?これがあったら便利!

など意見を頂き、商品開発致しました!

是非、私たちの熱い思いを感じ取って頂きご支援の程宜しくお願い致します♪


是非、最後までご覧ください!

      プロジェクト運営リーダー狐塚  野原代表  大学生代表          

最近の世の中は便利なものだらけになってきました。

しかし、便利なモノをどれだけ手に入れても 自分そのものを変えることが難しいです。

そんな悩みを変えたく世の中にお役に立てるような商品開発を目的とし社会貢献のため、

プロジェクトを立ち上げました。




最近、ニュースや新聞でも話題に取り上げられている運動不足問題。

長期化しているコロナ問題で世の中の人達は運動不足に!

おなかぽっこりや体重が激増で醜い体型になってる方が急増。

働き盛りのサラリーマンや主婦の方々や学生達も一緒。


そんなお悩み、皆さんありませんか?


学生達もオンライン授業ばかりで運動不足になりがち。

自粛ばっかりで遊べずバイトも出来ない。


食欲は変わらず旺盛でどんどん体重が増え醜い体型に。

トレーニングジムに行くにもお金も時間もないし、コロナも怖いし。


補正下着やコルセットを着用する方が多くなり、市販のものでは不満足。

そんなお悩みを改善致しました。


世の中には様々なダイエットコルセットが販売されています。


市販のコルセットを使用してみるが、女性っぽいものや、サイズが合わない、締め付けがいまいちなど意見や悩みは人それぞれ。男女20~50代ターゲット200人近くの方に世論調査アンケートを実施し、ご意見や回答を頂きました。


質問事項は3つ

①普段はどんなコルセットを付けていますか

②コルセットを付ける主な理由は何ですか?

         ③コルセット選びで重要視している所は何ですか?


多くの方が市販のウエストシェイパーやコルセットを使用しています。

 付ける理由は、コロナ太りでウエスト部分を細く見せたい、

くびれ強化、骨盤矯正、自分磨きなど意見は様々でした。

コルセットの購入ポイントとしては、締め付け感が一番意見が多く、

着けやすさや、フィット感を求める意見が多数という結果報告になりました。



アンケート回答一部抜粋

                  

そんな悩みをもとに

こんな商品があったらと商品改良の末、出来上がりました!



【JAPASTA 自由自在のフィット感!長尺コルセット】

●実際に調査結果を元に、素材変更(締め付け強度)、幅と長さを考えた上での商品開発しマジックパットもあらゆる体型を元に変更し作製しました。


・市販のコルセットは、ホック使いやある程度日本人体型に合わせた長さのコルセットが主流。なので幅や長尺である長さにより誰でも自由自在にフィット、締め付けが可能。

・長尺こるせっとは3~4mの長さもある長尺なので、ぐるぐると巻きつけるだけでOK!

・自由自在に自分で強度を調整出来る優れもの♪

・360度均一に圧力をかけ偏った負担がかからず、補正や矯正、固定したい箇所が締め付けが可能。

・お悩みである、サイズが合わない、締め付けが悪い、フィット感など全て解消しました!

・体の部位で固定したい箇所ならどこでも巻き付けOK!

・運動等での怪我や打ち身等で、ギブス代わりにも使える。

長さ3mと4mの2種類ご用意。幅は10cmで、オリジナル強力マジックパットが5ヵ所付き♪

オリジナルT/Nストレッチ生地を採用しています!

なんと、4mもある帯状のコルセット!

今まで市販のコルセットとは違い、どんなに大きいサイズのウエストでも必ず巻くことが

出来る優れもの。


お相撲さんでも巻けちゃう(笑)


また、サイズ調整や締め付け具合いは、自由自在に可能!


何故って、4mもある長尺なんですっ!!


スタイリッシュでかっこよく、

どんなスチュエーションでも使用できる男女兼用コルセット。


<商品の特徴>

スタイリッシュなデザイン(4mコルセット)

ジムトレーニングやランニング等と併用使用することにより、脂肪燃焼速度も倍増♪



ナイロンとポリエステルを使用したゴム地の伸縮性あるオリジナル生地です。

自由に巻き付ける事ができ、締め付け強度も自由自在に出来ます。


お悩みだった、サイズ問題や締め付け具合や、さまざまな体型の方にでも誰でも巻くことができます。巻き方ひとつで、さまざまな締め付け強度を変えることができ、ジムトレーニングや骨盤矯正、ダイエット、姿勢矯正、産後の体型維持等、使い方も自由自在に使うことが出来ます。

長尺コルセットなのでお腹以外、太ももや胸回りや補正、固定したい箇所にもご使用できます。


 <さまざまな使い方>

・骨盤矯正

・背骨、背筋矯正

・トレーニング等と併用による脂肪燃焼促進補助

・産後の体型維持

・ダイエット促進補助

・固定補助器具


自由自在に締め付けが出来るため、使い方も色々なシチュエーションでご使用出来ます。


自宅でストレッチ時に併用すると効果も倍増♪


巻き方ひとつで、締め付け調整が自由自在


<着用方法>

帯状の3~4mある長尺コルセットを、矯正したい箇所や補正したい箇所に巻き付けます。

T/Nストレッチ生地ですので、締め付け具合いを調整しながら巻き付け出来ます。

お腹回り以外の補正したい箇所(太ももや胸回り等)ならどこでもご使用出来ます♪





 <効果説明>
・長尺コルセットを巻くことにより筋肉の緊張を和らげ360°均一に圧力をかけてくれるで、発汗作用により燃焼しやすくなります。
・ジムトレーニングや運動で併用使用すれば、運動量により発汗作用が倍増しより効果がられます。また産後の体型維持や背筋矯正など使い方により効果が得られます。
*注意(本商品は治療を目的とする製品ではなく、あくまでも健康サポート器具です)


 ●女性でも簡単に締め付け可能!どんなウエストにもぴったりフィット!

(3mコルセット)

運動をプラスすれば、発汗作用により燃焼が加速します。

産後の体型維持に最適♪

背骨や姿勢矯正補助にも♪

ポリエステルナイロンストレッチ生地を使用している為、通気性も◎



・3m、4mと帯状のベルトなので、巻き方1つで自在に補正したい箇所に巻き付ける事ができます。

・画像の様に、腰回りから、ヒップ、胸部分まで全てをカバーできます。

・この長尺コルセット1つで、補正下着、ガードル、コルセットの3役の役割を持つ優れたアイテム。


着用バリエーション♪

巻き方1つで、胸部分から腰回り、ヒップ回りと全てを補正出来ます。


最後は、強力マジックパットで止めるだけ♪


●オリジナル改良5箇所の強力マジックパット付きなので、どんなウエストにも対応出来ます♪


洋服の下に着用すれば、普段の生活シーンでも目立たなくご使用できます♪



・サイズは3mと4mの2種類ご用意致しました。

・どんな体型の方でも巻くことが出来る様に、留めるマジックパットを5箇所付け(オリジナル改良)ウエストの太さ関係なく巻くことが出来ます。


●どんなウエストにでもフィットできる強力マジックパット(ポイント5箇所付け)

オリジナル改良(強力マジックパット5箇所)

●くるくると巻けるので保管や持ち運びに便利♪

●デザインポイント♪


 


<販売代理店契約事業所>

・事業所:株式会社スタイルジャパンインターナショナル

・住所:東京都渋谷区神宮前4丁目19番地8号

・商品名:長尺コルセット

・商標ブランド:JAPASTA(商標登録第6353620号)

JAPASTAブランドは、補正下着、着圧コルセット、美容機器等など健康や女性をサポートブランドです。

 ●ブランド商標登録取得済



忙しい日々の中で自分磨きの時間が取れない方にはピッタリのアイテムです!



☆スケジュール修正!!!



<補足注意事項>

●あくまでも本商品は、治療を目的とする製品ではございません。いかなる疾患に対しても、治療の効果・効能を保証するものではございません。

●過度の締め付け具合により、体調不良や健康被害が起きる可能性がありますので、適度な締め付け心がけ、体調不良を起こした場合は即中止してください。

●本商品は、あくまでも健康サポート器具であり、効能をお約束するものではありません。

●この商品はプロトタイプが完成し、量産仕様が決定している商品ではありますが、製品改良などの必要な仕様変更が発生する可能性があります。量産中の工程において、デザイン・仕様、ロゴの 位置や大きさなどが若干変更になる可能性もございます。 

●色やデザインに関しては、PC画面で見えているものと実物との間で少なからず差異がございますのでご了承くださいませ。

●疫病や天変地異・事故によって納品のスケジュールが大幅に遅延する場合がございます。その際には、わかり次第逐一皆様にご報告申し上げます。 


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

●送料:送料込み

●支払い方法:CAMPFIRE の決済手段に準ずる 。

●支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況にって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきます 。

  • 2022/02/26 11:41

    2/25よりプロジェクトスタートしました!少しづつですがご支援応援有難う御座います!皆さん、このコロナ禍で不自由な生活を送られていると思いますが、コロナ明けには、心も体もすっきりした体型で元の生活に戻りたいですよね。今まで無かった締め付け自由自在の長尺コルセットを是非試してみてください!引き続...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください