はじめに・ご挨拶

みなさんはじめまして、

ぺージを開いて戴きましてありがとうございます。

わたしたち有限会社セットアップは、「軽自動車専門店」と、所ジョージさんのTV・CMでお馴染みの『車検のコバック大船渡店』を経営しております。

ホームページ🏡→こちら

大船渡市を中心に陸前高田市、釜石市、住田町など、近隣のたくさんのお客様にお車のご購入と車検をお任せいただいております。「より良い車をよりやすく」、「必要な整備はきちんとしてほしい。でも、車検費用はできる限り安く」というお客様のご要望に全力でお応えさせていただいております。

数あるプロジェクトの中から、このプロジェクトを見つけてくださり、

本当にありがとうございます!

ぜひこの文章を読んで、

応援していただけたらと思います…!


このプロジェクトで実現したいこと

平成25年より、地域新聞の東海新報紙面にて、月に一度、お客様やスタッフの車にまつわる、心温まるエピソードを投稿頂き、タイトルを「轍-わだち-」として掲載してきました。

東海新報紙面に載ったバックナンバーより

小冊子に載せる記事の一部(クリックすると読むことができます。)

令和4年2月に記念すべき100回を迎えます。それを記念し、3月に小冊子を1500部発刊し、日頃お世話になっているお客様や、掲載にご協力頂いた方々に無料にて配布できればと考えております。そこで、発刊にあたりご支援を賜りたく、この度、プロジェクトを作成いたしました。

小冊子の一部より

小冊子に載せる記事の一部(クリックすると読むことができます。)


プロジェクトをやろうと思った理由

日頃お世話になっているお客様や、掲載にご協力頂いた方々になにか恩返しができないかと考えました。考えていくうちに100回という記念に合わせて創刊をしたいと強い思いにかわりました。

今回つくる本をきっかけにし、今までよりより良いお店・より良いサービスを提供し、より多くのお客様の喜ぶ声・笑顔と出会えたいと考えております。

その強いスタッフの想いから、このプロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

平成25年より、地域新聞の東海新報紙面にて、月に一度、お客様やスタッフの車にまつわる、心温まるエピソードを投稿し、タイトルを「轍-わだち-」として掲載しています。


資金の使い道

目標金額40万円の内訳

手数料をさし引いて本の印刷と製本代とします。


リターンについて

3,000円 作成予定の『ー轍ー』(自費出版未発売)小冊子を1冊をお返しします。

5,000円 作成予定の『ー轍ー』(自費出版 未発売)小冊子を2冊をお返しします。 

7,000円 作成予定の『ー轍ー』(自費出版 未発売)小冊子を3冊をお返しします。 

10,000円 作成予定の『ー轍ー』(自費出版 未発売)小冊子を5冊をお返しします。 。


実施スケジュール

2021年12月19日、プロジェクト開始。

 2022年2月中旬、プロジェクト終了。

 2022年2月下旬、印刷・出版完成。

 2022年3月、配本。

2022年3月~4月 発刊本を送付。


最後に

ここまで一読してくださりありがとうございます。

もし、「轍-わだち-」の小冊子を発刊を楽しみにしているという方の応募をお待ちしております。

ぜひご協力いただけると、本当に本当に喜びます。

よろしくお願いします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください