はじめまして
MS です

はじめまして。
弊社は、まだ日本にはない、海外のユニークな商品を日本に広めるべく活動しております。世界には、日本にはない珍しい文化や技術があります。そういった商品を見つけたときはすごくワクワクします。皆様にあっと驚かれるような面白い商品をお届けできるように頑張ります!


ローシュガーライスミニは糖質を38%カットする炊飯器です。

カロリーだけ落として、お米の味は落とさずにふっくらおいしく炊き上げます。


みんなが大好きで毎日食べるお米。

我々日本人にとってお米は食生活に欠かせない主役です。

しかし、お米のことが好きなのに、お米との距離を考えなければいけない人は少なくありません。

そこで「糖質を落として、味はそのままおいしくお米が食べられたら一番良くないだろうか?」という思いのもと、ローシュガーライスミニは完成しました。


ローシュガーライスミニは通常通りに炊いたお米と比べ、糖質を38%カット。

糖質をカットすると味が落ちる心配が出てきますが、ローシュガーライスミニは糖質を落とし過ぎず、お米のおいしさをキープできる割合に設計しました。

糖質を含んだ水はトレーに溜めてカット。

体の健康のことは無視できない、でもおいしくないお米は食べたくない。

お米が大好きだけど糖質を気にしている人のための炊飯器です。

※糖質カット数はお米の種類によって異なります。


ローシュガーライスミニの釜は鍛金技法で作られた分厚い五層構造。

金属を金槌で叩くことで形を変えていく金属工芸の伝統技法で作られた釜が、しっかり熱を閉じ込めてお米をふっくら炊き上げます。


ローシュガーライスミニで炊けるのは白米だけではありません。

多彩なメニューモードを設けているので、炊き込みご飯やスープ、おかゆなども簡単に作れます。

一台で複数の調理ができるマルチ調理器なのでとても便利です。


炊飯器が以外と場所を取っていてキッチンスペースが手狭になっているご家庭もあるかもしれません。

ローシュガーライスミニは収納性も抜群のコンパクトサイズ。

横幅も高さも約20cmと、500mlのペットボトルの高さとほぼ同じくらい。

キッチンラックやカウンターでも場所を取りません。







弊社は、美しく革新的でなおかつ製品の機能を損ねない最適なデザインを常に追い求め、皆様にサービスを提供しております。

柔軟性の無い考え方で、いつまでも同じようなモノを作っていては皆興味を失ってしまう、という前CEOの教えがあるからです。

なので弊社の製品はどれも未来的で表現豊かな美しいデザインとなっております。

そしてそのキャッチーな外観だけでなく、品質にももちろん力を入れており、機能面でも最高峰のパフォーマンスを誇ります。

BETAの製品はただ皆様の生活を便利にするだけでなく、その美しいデザインで部屋を彩り、豊かにします。


この度は低糖質炊飯器”ローシュガーライスミニ”をご紹介させていただきます。

メーカーが本来のお米の味を保ったままカット出来る糖質量の限界に挑戦し、結果として38%という糖質カット率を誇る低糖質炊飯器の開発に成功しました。

以前私も他社製の糖質カット率の非常に高い炊飯器を使用していたのですが、味気の無いご飯に嫌気が差してしまい、使用を止めて普通の炊飯器に戻してしまいました。

このローシュガーライスミニなら本来のお米の味を保ったまま38%(米の種類によって若干変動)の糖質をカット出来ます。

コロナ禍で中々外出が出来ず、人の集まるジムに行けない方や健康の維持、ダイエットに励んでいる方にお試しいただけると嬉しいです。

最後まで精一杯サポートさせていただきますので、ご支援よろしくお願い致します!


Q:糖質カットすると味が落ちませんか?

A:お米の旨味を損なわずおいしく炊きあがるようにバランスを考え糖質38%カットにしているので、お米本来の味をお楽しみいただけます。


Q:糖質カットでは何合まで炊けますか?

A:糖質カットで炊く場合は2合以下で炊いてください。内釜不要の通常炊きは3合まで炊くことができます。


Q:糖質カットで炊くときの手順は?

A:1合のお米を研ぎ、水を入れたら内釜トレーをセットします。水加減はお好みに応じて調整ください。炊飯スタートしたら約40分で炊き上がります。


Q:糖質がカットされたことを確認できますか?

A:炊き上がると糖質カットされた液体が中のトレーに溜まります。液体は捨てて下さい(トレーは熱くなっているのでご注意ください)。


Q:保証期間はありますか?

A:購入から一年の保証期間がついております。


Q:PSEは取得していますか?

A:取得済みです。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください