弊社は新しいスポーツブランドのBULLSEYEと申します。前回ご好評いただいたBULLSEYEのクラウドファンディング第一弾は、起業にかかる初期費用及び商標登録料の資金集めを目的としてさせていただきました。

第一弾のリターンとして皆さんに提供させていただいたTシャツに対して、スポーツ選手の方、トレーナーの方、ジムを経営されている方などから、改善のためのご意見をいただきました。皆さんの貴重なご意見をもとに動きやすさ、通気性、軽さにこだわり、デザインと縫製の段階からTシャツを作ることにしました。 ご支援者様の声にお応えしまして第二弾、再び挑戦させていただきます!

これまでの歩み・軌跡

2021年11月12日に、特許庁にて商標登録の申請をしました。識別番号は521494337です。

オリジナルBULLSEYE Tシャツを、60名以上のお客様に110枚以上のTシャツを提供させていただきました。スポーツやトレーニングをする際に着用してくださる方、オーバーサイズファッションとして着てくださる方など用途は様々です。


資金の使い道・実施スケジュール

2022年夏に細部までこだわったBULLSEYE Tシャツ ファンクシャツをリリースする予定です。ファンクショナル(実用的、機能的)なTシャツという意味でファンクシャツです!

生地にこだわっていて、デザインも複雑であるため、概算見積り表の通り、単価がとても高くなりそうです。弊社は様々な縫製工場を回り、ロット数や生産費用の交渉などをしてコストを抑え、できるだけいいものをお客様に提供できるように努めます。以下今後の目標です。

最後に

「スポーツウエアはやっぱりBULLSEYEがいい!」と言っていただけるように努力していくのでぜひご支援よろしくお願いいたします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください