▼はじめにご挨拶

こんにちは!閲覧いただきありがとうございます。北海道在住のKINAと申します。

8月に余命2年と宣告され、心臓病による手術を受けました。傷跡は約20cm。手術は成功。しかし本来糸を皮膚の下で縫い付けるため傷跡はごくごく浅くなるものでしたが、炎症による離開で11月、最切開・縫合となり、通常よりも深く傷跡が残ってしまいました。

※写真は手術前のものです

▼このプロジェクトで実現したいこと

目指すはベスト・ボディ・ジャパン日本一

わたしを含む全てのコンプレックスを持つ方に勇気を。ということで自己満ではなく他人に認められる必要があると考え、来年度のこの大会へのチャレンジを決めました。

大会公式HP

 https://www.bestbodyjapan.com/

各地区予選上位2名が11月開催の日本大会へ出場できます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

初めて傷跡を見た時、覚悟はしていたものの、25歳の私に胸の大きな傷は受け止め難いものでした。でも、この傷があるからこそ今こうして生きていられるという事実がある限り誇るべきものだと思い、悲しむのはやめようと決めました。

そこにばかり目がいくから嫌なんだ!じゃあこのカラダ全て最高に美しくなろう!これがキッカケです。

▼資金の使い道

パーソナルトレーニング費(短い期間で結果を出す為に優勝経験のあるトレーナーさんの元でトレーニングをしたいのでフィットネスジムではなくパーソナルジムを選びました。月6万円✖️日本大会までの期間)

ジム→札幌origin personal gym

大会出場費、大会遠征費(日本大会開催地東京)、公式ポージング・トレーニングセミナー費に使わせていただきます。

全て活動報告にて公開させていただきます。

▼リターンについて

リターンをご参照ください。

▼最後に

自分の痛みや悲しみを乗り越えて、それがまた誰かの勇気になれたら最高です。日本一への道のりをどうか応援よろしくお願いします。

  • 2017/11/23 19:06

      やっと着れました。   今日はほんの少しだけ! お尻に効くトレーニングを。 年明けに向けて体力取り戻して筋力上げよう〜 ウエイトトレーニングするのは年明け 今日から食事にも気をつけていきます!    

  • 2017/11/23 09:50

    おはようございます 写真は抜糸々のものです、、(*・ω・)   現在 体調はとても良く、運動もある程度はできるので 今日からこのプロジェクト募集が終わるまでは準備運動期間とします! パーソナルへ通うのは1月からです。 有酸素運動をメインに頑張っていきます(´∀`)    

  • 2017/11/22 10:08

      担当看護師さんが最後泣いてくれて 退院が嬉しいのにすごくすごく寂しかった   看護師さんも、先生たちも ほんとにほんとに良くしてくれて お仕事なのはわかってるんだけど お礼だけ言うのじゃ足りなくて だからやっぱり日本一になって どこかで知ってもらえたらいいな。 最高のお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください