驚きの切削力!エチケットカッター BURISEL、 ついに国内上陸!

バッテリーいらず、ソフトで強力な #鼻毛切削力!



普段みなさんはどのような道具を使って鼻毛を処理していますか?


細かなディテールが大きな差を生みます。今はディテールな部分を重要視する時代です。あなたのスタイルを完成させる完璧なエチケットカッターBURISELをぜひお試しください。


使用方法はとっても簡単です!

1. スーッと取り出して

2. 2、3回押すだけで

3. 鼻毛の処理完了!


ところで、本当によく切れる?

はい、よく切れます。まさに!刃が一番重要です。ステンレスを切断し筒状に加工を施した丈夫な刃です。

BURISELの技術力は鼻毛を一定の長さ残しながら切り落とすところにあります。鼻毛を適切に残すことで、呼吸を保護するため異物を取り除き、鼻水により異物を外に流す役割を助長します。

週に一度、BURISELを使用されることをお勧めいたします。健康と安全のために、鼻毛が外に出て見える部分のみを処理してください。


BURISELが選ばれる理由

1. 内刃設計 | 皮膚に食い込む心配NO、高い切削力!

BURISELに使われる切削力の高い刃は、内刃に取り付けられています。ハサミのように尖った刃で怪我をする危険性がほとんどありません。

内側にある刃が互いに回転しながら鼻毛をキレイに切り落とします。刃がデリケートな鼻の皮膚や粘膜に当たらないため、皮膚を傷付ける心配がほとんどありません。

2. NOバッテリー | バッテリーなしで気持ち良く鼻毛処理!


BURISELにはバッテリーがありません。お使いの電子式エチケットカッターがバッテリー式で、充電や洗浄が不便でしたら、ぜひBURISELをお試しください。

流水で洗うだけの簡単な洗浄!

使用後すぐ流水で洗うことができ、清潔を維持できます。洗浄しながら使うことで衛生的な鼻毛処理が可能です。

3. 超簡単な使用方法 | 2、3回押すだけで鼻毛処理完了!


直観的な使用方法。爪切りの要領で2、3回押すだけであっという間に鼻毛処理が完了します。重要なミーティングを控えているとき、見えないところまで素早くキレイに身だしなみケアしましょう!


製品詳細


BURISELは100%ステンレススティールで製作されました。ステンレススティールは比較的安全な材質ですが、金属材質に敏感な方はごくまれに皮膚アレルギー反応が出ることがありますので、慎重にご確認いただいた上で応援購入をお願い致します。

構成品 : 本品+掃除ブラシ

材質 : ステンレススチール 100%

サイズ : 5 x 3 x 2cm

重量 : 40g


※ 以下の場合は不良品ではありません。

1) 製品の加工時に発生する細かな研磨の跡が見られることがあります。

2) ねじが固く締められている場合がごくまれにあります。※最初のみドライバーで緩めていただくと、その後は手や爪を使って楽に開閉することができます。

3) 金属の摩耗防止のため、人体に無害な無香無臭の潤滑油が内側に少量塗られています。

※ 水洗浄後、完全に乾いたあとでお持ちのオイルまたはワセリンを少量塗ると、摩耗が少なく長い間ご使用いただけます。


メーカーの紹介

BURISEL & Co. 代表のParkです。かつてない「エチケットカッター」を製作するため、数年間に及ぶ研究の末に開発した製品です。サポーターの皆さまから寄せられる期待と不安を全て真摯に受け止め、メーカーとしての責任を果たすことを約束いたします。ありがとうございます。

実行者紹介 | SKYHOPE INC.

ハナマジックレンチの日本正規代理店である株式会社スカイホープは2014年8月に設立。香港・中国での生活経験と商社での経験を活かし、日本で販売されていない宝商品を見つけ輸入を図ります。



Q & A


Q.BURISEL本体はどのように管理すればいいですか?

BURISELには特別な管理は必要ありません。使用後、流水につけ洗浄し、乾いたタオルで拭くだけで大丈夫です。

Q.BURISELの一番の強みは何ですか?

BURISELはたった5センチの小指ほどの大きさに、重さはわずか40g!超軽量でバッテリーがないという点が一番の強みです。また、安全で衛生的に使用できるという点も特長のひとつです。

さらに高い切削力を兼ね備えながらも、切削力の高い刃が皮膚に当たることがないので地肌が傷付く心配がほとんどありません。何より耐久性に優れていて丈夫なので長い間ご使用いただけます。

Q.製造国、発送国を教えてください。

韓国です。



リスク&チャレンジ

リスク&チャレンジ ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、並行輸入品、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。 ※カラーなどの色合いが、デイスプレイの見え方で違って見える場合があります。 ※お客様の都合によるキャンセルや返金は受付致しませんので、ご了承ください。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください