初めまして。

いつもお世話になってる方はこんにちは。私のページを見て下さりありがとうございます!

まず初めに簡単な自己紹介をさせていただきます!

大阪出身 韓国と美容が好きな

チャキです☻

元韓国アイドルとして活動経験があり、グループ解散をきっかけに日本に帰ってきました。

その後、アイドルの夢を終えて

燃え尽き症候群になりました。

追うものが一瞬で無くなりそのこと自体に不安を感じたり

何もやる気が起きず目標もなく何に対しても向上心も持てなくて、ただ何となく働いてなんとなく過ごして2年が経とうとした時に

毎回行くたびに気持ちが楽に、リセットされるネイリストさんに出会い、その方のように自分も提供できる側で会いにくださる方を支えたいと思いました。

また元からネイルのデザインにも興味があったので本格的に始めたいと思い

新しく次の人生を始める気持ちで

スクールに通い始めました。

検定資格を取得しつつ更なる技術向上を目指し日々奮闘中です!

同時にYouTubeでの活動もしていて

韓国アイドル目指している方からの悩みや不安のメッセージをもらう事が多くなり、相談乗る中で直接会って聞いてあげたいと思う気持ちが大きくなりました。

直接お会いして悩みや不安を聞いてあげつつ、その方自身がさらに綺麗になって、自分に自信をつけてお帰り頂く。

両方が実現出来る場所を作りたいと思いました。

また私自身嫌なことがあった時にネイルをしてもらったり髪色変えたり

自分自身を磨いたら気分が晴れる事が多く、

(最近ついてないな…)(疲れたな…)

って少し沈んじゃう時も自分の爪を見て気分上がったり、誰かと話して気分晴れたり、施術でしてあげれる事は限られているとは思いますが、その人自身が普段の生活の中での月に1回の息抜きする為の時間。そんな空間や時間を私のプライベートネイルサロンで提供したいと思いました。

言葉足らずですみません。よろしくお願い致します。


プロジェクトをやろうと思った理由

開業にあたって計画を立てて、想像してる事、実現したいことに対して私自身資金の面での問題が大きく、このプロジェクトをしようと思いました。恩返しをしたいといいつつさっそく応援をお願いする事に迷いもありましたが、少しでも早く実現したく決断させていただきました。


資金の使い道

・お店(市内予定)の初期費用…約50万

※ご支援者様の中でお店のオープン日までにリターンをお求めの方はレンタルスペースにてご案内させて頂きますので、ご予約の際お申し付けくださいませ☻    (レンタルスペース→大阪市西区新町)

・施術用椅子、お客様用椅子、テーブル、ライト…約10万

・iPad …約5万

・ノートパソコン…約15万

・インテリア用品(ラグやクッション、カーテン、ディスプレイ用品含む)…約10万

・ネイル商材追加…約30万

※CAMPFIRE手数料にも使用されます。(10%+税)


リターンについて

500円〜50000円までのリターンをご用意させていただきました。


【 ファンの方向け 】 と記載してるものに関してですが分かりやすいように記載しているだけですので、初めましての方でも私自身に興味を持ってくださった方は選択して頂いて構いません!(むしろ嬉しいです!!!)私自身の人柄や文面だけでは伝えきれない思いの部分に関してはYouTubeにてより詳細にお伝えしてる動画を載せておりますので、支援するか悩まれてる方や支援する前にもう少し詳しく知って考えてみたい方など是非動画もご覧頂けますと幸いです。

実施スケジュール

2月末プロジェクト終了

3月末支援金受取

4月〜5月お店作り

5月末 オープン!

最後に

このプロジェクトが失敗となった場合ご支援者様のお手元に返金されます。

厳しい世界の経験があるからこそ、今回の挑戦も簡単なものとは思っておりません。ただ、少しでも希望があるならチャレンジしていきたい。その一心です。

元から私を知ってくださってる方から、このページで初めましての方もここで私が伝えれる事は限られてるとは思うのですが、ご支援頂けましたら幸いです。ここまで見ていただき本当にありがとうございました。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください