mnmm(ミニマム)は、都市生活をよりスマートにするための最小構成を考えるブランドです。前回好評だったハーフスリーブのプルオーバーシャツを、ロングスリーブにアップデートしました。ドロップショルダーでリラックスなシルエットですが、素材感から意外にきちんと見え、清潔感のあるスタイルを実現します。

mnmmのプロジェクトページをご覧頂きまして有難うございます!
mnmmと書いて「ミニマム」と読みます。2020年から、小さなブランドとしてはじまり、「アーバン・ミニマリスト」をテーマにプロダクトをつくっています。

たくさんの物が溢れる時代に、本当に必要なものは何か?と常に考え続けています。mnmmは、「都市生活をよりスマートにするための最小構成」を1つのテーマにプロダクト作りをしています。厳選した自分のワードローブをつくり、思考をシンプルにして「人生にフォーカスする」、それをプロダクトオーナーの皆さんと目指していきたいと思っています。

今回はmnmmのアパレルプロダクト、Minimalist Shirts LS(ミニマリスト・シャツ・ロングスリーブ)が完成しました。前回、ハーフスリーブのプロダクトがとても好評で、今回はロングスリーブになっています。この商品のプロダクトオーナーを募集します。ぜひご支援をいただければ幸いです。
(2021年8月26日から9月29日に実施した製品の色違いになります)

リモートワークなどで自宅で過ごす時間が増えて何を着るか悩みませんか?
着心地よく、扱いやすく、きちんと見えるそんなアイテムを作りました。





前回のMinimalist Shirtsの反響がすごく、CAMPFIRE、machi-yaとそれぞれのプロジェクトでたくさんの方に支援いただくことができました。今回は、長袖バージョンをつくることで、秋や春先に着用頂けるプロダクトになっています。

・ロングスリーブ
シワになりにくい素材なので、PCのキーボードを打つときや、暑いときはそでをロールして着用ください。

・ボタンレス
今回も左肩にコンシールファスナーで着脱するプルオーバータイプのシャツにしています。


過去リリースしたミニマリスト・シリーズと同様の生地を使っています。帝人フロンティア社のソロテックス(R)とポリエステルの日本製ハイテクファブリックになります。


4Wayストレッチ

ストレッチナイロンを使った商品は数多く発売されていますが、多くの商品は縦、横のどちらか一方向にしかストレッチしないものが多いです。

しかし、今回は縦にも横にも斜めにも伸びる、4Wayストレッチ素材に。より快適に着用頂けます。

防シワ

リモートワークやテレビ会議が増え、より上半身の身なりは重要性を増しています。Minimalist Shirtsは、強力な防シワ素材のため、Tシャツに重ねるだけでワンランク上の清潔感を演出できます。
また出張時や旅行の際に、適当にバッグに詰め込んでもOKです。

洗濯機OK、そして速乾

メンテナンスが大変では、忙しい現代を戦えません。洗うときは、自宅の洗濯機でOKです。他の衣類と絡まるのを防ぐためにネットに入れてあげてください。速乾素材なので、乾くのが早く、出先で汚れてもさっと洗えるのは大きな利点です。

・Minimalist Shirts LS / Gray(ミニマリスト・シャツ・ロングスリーブ/カラー:グレー)
通常価格18,000円を、CAMPFIRE特別価格(税込・送料込み)で提供いたします。

サイズについて

サイズ1(Sサイズ相当/身長目安165cm前後)
着丈70cm/身幅64cm/肩幅63cm/袖丈49cm

サイズ2(Mサイズ相当/身長目安175cm前後)
着丈73cm/身幅67cm/肩幅65cm/袖丈50cm 

サイズ3(Lサイズ相当/身長目安180cm前後)
着丈75cm/身幅69cm/肩幅66cm/袖丈51cm

※若干の個体差があります。ご了承ください。

モデル:176cm(サイズ2着用)

モデル:178cm(サイズ2着用/着用カラーはブラック)

モデル:171cm(サイズ2着用/着用カラーはブラック)

2022年1月30日(日)まで CAMPFIREにてクラウドファンディング
2022年3月 商品お届け
(生産の都合上、商品のお届けが前後する可能性がございます。ご了承ください)

最後までご覧頂きまして誠に有難うございます。
ぜひ支援いただき、応援頂ければ大変嬉しいです。よろしくお願いいたします!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/05/19 17:07

    いつもMNMMのプロジェクトを支援頂きまして誠に有難うございます。2023年5月19日(金)より、応援購入サービスMakuakeにてMNMMの新プロダクト「Discover Coat」の先行予約を開始いたしました。3レイヤーのハイテク素材を都会的にアップデートしたショートコートとなっております...

  • 2023/04/15 09:00

    いつもMNMMのプロジェクトを支援頂きまして誠に有難うございます。2023年4月14日(金)より、公式サイトにてMNMMの新プロダクト「MINIMALIST SHIRT SS (RELAX) 」の先行予約を開始いたしました。MNMM定番のミニマリストシャツを襟をリブの仕様に、サイドのスリットを...

  • 2022/12/16 13:29

    本日よりMNMMの新プロダクト「Minimalist Long Jacket」の応援購入ができる「ミニマリストのための、ミニマルなロングジャケット」プロジェクトがスタートしました。ぜひプロジェクトをご確認頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。https://camp-fire.jp...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください