ノーズカッツは鼻毛やその他のムダ毛を驚きの切削力で処理できるエチケットカッターです。

丸型ヘッドで皮膚を傷付けることなく、バッサリカットします。


処理してもあっという間に生えてくるので結構面倒ですよね。

またピンセットやハサミなどを使っていて不満がある人も多いかもしれません。

そこで誰でもどこでも気軽に鼻毛やムダ毛を処理できるように、ノーズカッツは新しいケアグッズの完成を目指しました。


鼻毛を抜くのは痛くて、また皮膚を傷付けるのでできれば避けたいものです。

ノーズカッツは軽く挟むだけで驚きの切削力を発揮。

ご覧の通り切れ味は抜群です。

またノーズカッツは先端のヘッド部分が丸型の特殊構造になっているので、皮膚を傷付けることなく安心してカットできます。

無理に抜く痛みや鏡を見ながら確認する必要もないので、何も考えずにパチパチ超ラクに鼻毛処理が行えます。


ノーズカッツは鼻毛だけでなく、あらゆるムダ毛の処理が可能。

眉毛や産毛、白髪や前髪など気になる部分をカットできるので、これ一本あれば全身いつでもスッキリです。


普段から見出しなみに気を配っていても、ふとした時に鼻毛が伸びていることに気付いて困るなんてことも。。

ノーズカッツはピンセットと同様のサイズなので、付属品の専用ポーチに入れてバッグに携帯しておけば気付いたときに処理ができます。

営業職や接客業など対面でのお仕事の方のエチケットアイテムにどうぞ。


処理が終わったあとは水で洗い流してキレイにできます。

ステンレス素材なので錆びを気にせず、長い間清潔に使い続けられます。


軽く毛を挟むだけで切削できます。

※引っ張ったり強い力を加えたりしないようやさしくお取り扱いください。

※毛以外のものにはご使用しないでください。

※水洗いした後はティッシュなどで軽く水気を拭き取ってください。







皆様こんにちは。

弊社は海外の魅力ある商品を発見、輸入し、CAMPFIREを通して日本の皆様にいち早く届けたいという思いから誕生しました。

今回は簡単かつ安全に鼻毛がカットできる商品”ノーズカッツ”をご紹介させていただきます。

ピンセットで無理やり抜いたり、電池交換や充電がめんどくさい電動のノーズトリマーを使用してきた方は多いかもしれません。

しかしこのノーズカッツなら毎回痛い思いをする必要がなく、充電/電池交換の面倒な手間も無しで気軽に鼻毛の処理ができます。

どうぞよろしくお願いします!



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください