こんにちは。

わたしは、安慶陽(あん・けいひ)と申します。


2022年2月2日、

2がたくさん並ぶこの日に

KADOKAWAから、著者デビューします。


タイトルは、


『ビジネス帝王学』


古来から、多くの覇者たちがビジネスや人生の指針としていた「帝王学」。


この帝王学で、あなたの人生を見直し、

結果を作り出すことにフォーカスした、

私の集大成ともいえる一冊です。

私にとって、

著者になるのは、かねてからの目標のひとつでした。


その目標を達成するためには、

もちろん帝王学を実践したわけですが、

みなさんの応援なしでは達成できませんでした。


そこで、この喜びを一緒に楽しみ、

感謝を伝える場をつくりたいという想いから、

今回、クラウドファンディングに踏み切りました。




今の安慶陽になるまで


【挫折】20歳から本格的に法曹を目指して猛勉強しましたが、

25歳まで挑戦しても合格には至らず、苦渋の末、断念


【転機】挫折の悔しさの中、地元名古屋の大手採用支援会社で猛烈に働き、

在籍7年間で、年間予算の未達は一度もなし。

その頃、大学時代の親友に誘われて行った経営塾で、「帝王学」の師と出会う


【修行】衝撃の出会いから、師を追いかけて、帝王学を学ぶことに。

その期間は、なんと10年間


【独立】師から教わったすべてを駆使し、人に夢と希望を与える存在に。

単に帝王学を教えるだけでなく、かつての師と同じように、「人の力を伸ばすお手伝い」を意識した結果、覚醒して成果を出すクライアントがどんどん増える


当時は挫折したことで、落ち込みもしましたが、

今となっては、「帝王学」と出会うために

必要かつ必然のことだったのだと思います。








ふだんの安慶陽

私は、普段、

株式会社パワープラントという会社の代表取締役をしています。


この会社では、「孔子経営手帳」をつくっています。


手帳には、1年365日、

人間の隠されたの可能性を見出す方法が書かれています。


具体的には、以下のことがわかってしまうのです。


️バイオリズム(運気)をよむ。

️人間関係を円滑にするコツがわかる。

️自分のキーパーソンを知ることができる。

️事始めにいい日をよむ。

️勝負カラーやパワースポットがわかる。

️いい方角の引っ越し先がわかる。

️必要なメッセージをいつでも占える。

️ビジネスチャンスを見極めることができる。

️人の強みと弱みがわかる。




孔子経営手帳は、毎年、5,000人ほどの方が買ってくださることもあって、

ビジネス雑誌や、某手帳ランキングで、

最高評価を獲得しています。



他には、

社長の家庭教師(社外参謀)としても活動しています。


帝王学を使った占略術で、

これまでのべ2000名の起業家・企業家の戦略、

人材の能力開発のお手伝いをしてきました。


また、人事コンサルタントとして

2500名のキャリア面接をした経験を活かして、

人材分析の観点から、顧問先の採用にも関わっています。



経営者団体や業界団体での公演をはじめ、

セミナーも人気で、

2021年11月の特別トークライブは、

100名の定員がわずか2分で埋まってしまいました。


そのときのFacebookが、こちらです。

 
 
今回のリターンについて

今回のリターンは、何にしようかとても悩み考えた結果、

17種類を用意することができました!


書籍を読んで勉強したい人、

実際に自分のことを相談したい人、

私や仲間と直接会って一緒に喜びたい人、


みなさんお好みの方法で、

楽しんでいただければうれしいです。


ここまで読んでくださったみなさんのために、

特別、すぐにOut of Stock(売り切れ)になりそうな

3つのリターンについて、ご紹介します。



<おススメ その1>

★安慶陽の対面コンサル(1回90分) 5名限定 60,000円


帝王学を使った占略術でのべ2,000名の起業家・経営者の戦略を立て、人材の能力を開発してきた実績から、


ありがたいことに、コンサルを希望するオファーをたくさんいただきます。


しかし、わたしは、現在のクライアントとの契約があるため、

半年(税別55万円)もしくは年間(税別100万円)のみの顧問契約で、

単発でのコンサルは受けておりません。


しかし、クライアントからの紹介の場合には、

イレギュラーでお試しコンサルをすることもありますが、

その場合も、1回11万円(税別)の金額をいただいています。


とはいえ、是非自分の成長のきっかけが欲しい!
という方のために、今回は出版記念で特別に

1回の対面コンサルをリターンに用意しました。


対面コンサルでは、

・あなたが運に応援されるゴール設定

・あなたが能力を最大化するあり方

・人やチャンスの見抜き方

・会社や個人の今日の戦術から中長期の戦略

・周囲を巻き込む人間力の身につけ方

・ひとをその気にさせる方法

・商談・交渉がうまくいく日取り

・幸運を呼び込む引っ越し先の方角



まで、あなたの興味があることについて、

私がきっちりお伝えします。


こちらは、関東1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)の所定の場所までお越しいただける方限定です。


繰り返しになりますが、

対面コンサルは、今後、実施の予定はありません。


5名限定となりますが、

是非、チャンスをつかんでください。


また、関東1都3県までお越しいただけない方は、

Zoomによるコンサルもありますので、

是非、こちらもご利用ください。

※対面コンサルの場合、公共の場所での面会となります。



<おススメ その2>

★「ビジネス帝王学」スポンサー権 150,000円 3社限定


こちらは、実際に売りたい商品、宣伝したいサービスをお持ちの方に

喜んでいただけるプランです。


今回の書籍「ビジネス帝王学」のプロモーション企画の中で、

あなたの会社や商品・サービスを私が全力で宣伝します。


具体的には、

○2022年2月~4月に全国5会場(東京・大阪・名古屋・仙台・福岡)で開催される出版記念講演会で出資者様の折り込みチラシを配布します。(チラシにつきましては、各自支援者様での準備をお願いいたします)

○上記、出版記念講演会場で、参加者に支援者様のサンプルや体験チケットを配布します。(配布物につきましても、各自ご準備をお願いいたします)

○出版記念講演会に来場の際、ステージで支援者様をご紹介します。

○鳥越アズーリFMで毎週木曜20:00-20:50放送中の「木曜人生劇場 天地人」にゲストとしてお招きします。番組では、あなたの商品・サービスを紹介します。

○「木曜人生劇場 天地人」の動画の2次利用権利をお渡ししますので、宣伝や販売にご活用ください。

○株式会社パワープラント主催のセミナーで、ご用意いただいたチラシを参加者に配布します。

※「ビジネス帝王学」スポンサー権の有効期間は、2022年2月1日~2022年7月末日です。

 

をパッケージにして用意しました。

是非、すでに宣伝したい商品、サービスをお持ちの方は、

オトクなプランになっておりますので、ご活用ください。


<おススメ その3>

★安慶陽と行く!開運神社ツアー2Days  77,777円 7名

古来から、日本には、物事をスタートするにあたって「節目」と呼ばれる日が

3つあります。


ひとつは元日(1月1日)、

ふたつめに立春(2月4日)、

そしてもうひとつが新年度(4月1日)です。


4月1日というと、エイプリルフールとしても知られていますが、

神さまからは愛されている日でもあります。


そして、2022年の4月1日は、新月とも重なります。


そこでこの日、あなたに最強運を手にしてもらうべく、

special開運ツアーを企画しました!


special開運ツアー2Daysですが、1日目は伊勢神宮、

2日目は熱田神宮を参拝します。

実際、これまで私と一緒にこの場所に行って、

運気を爆上げした経営者も、数えられないほどいます。


今回は、安慶陽の特別ガイド付き。

一生の思い出に残る特別なイベントも準備していますので、

是非、参加してください。


(売り切れてしまったら、ごめんなさい)


<ツアースケジュール>

【1日目 2022年4月1日金曜日】

早朝 JR名古屋駅集合

(前泊等必要な方は、各自ホテルの手配をお願いいたします。)

○夫婦岩で有名な二見輿玉神社でお参り、御光札を奉献

・御芳名が朝日に照らされ、大神様の御神威をお受け、更なる御発展と御健勝を祈っていただきます

○伊勢神宮(下宮)

○おかげ横丁で昼食

○伊勢神宮(内宮)

○伊賀田楽で夕食

・ミシュランにも掲載されている伊賀田楽で参加者同士交流しながら、夕食を楽しみます

JR名古屋駅解散

(遠方から参加の方は、各自ホテルの手配をお願いいたします。)


【2日目2022年4月2日土曜日】

JR名古屋駅集合

○熱田神宮

○あつた蓬莱軒で昼食

JR名古屋駅解散


※旅行プランの詳細については、変更となる場合がございます。ご了承ください。

また、気に入ったリターンが、たくさんあった場合は、複数支援していただいても、大丈夫です!


今回のクラウドファンディングで受け取ってほしい想い

・みなさんに「帝王学」について、知ってほしい!

・人生を変えるきっかけを手にしてほしい!

・そして、何よりも、みんなと一緒に楽しみたい!!


この3つが、わたしの強い想いです。


クラウドファンディングで集まった資金について

今回のクラウドファンディングで集まった支援は、

「ビジネス帝王学」の出版記念講演会の開催費用として活用させていただきます。


さいごに…

2020年、突然降ってわいたようにあらわれたコロナ。

コロナで多くの人の生活は、変わりました。


その影響は2年近くたった今でも、

まだ続いています。


みんな苦しいけれど、

苦しい時ほど、笑顔になってほしい。


だったら、まずは、

わたしがみんなに率先して、笑顔を見せよう!


そう考えていた時に思いついたのが、


「そうだ、クラウドファンディング、やってみよう!」


でした。


私は、同じ業界の人が、

なぜ、知識の習得が先行し、活用しきれないのだろう。


そこに疑問を感じ、10年間研究してきました。

そして、原因が明確にわかったのです。


ほとんどの人が、

「帝王学」を単なる占いとしてとらえ、


その結果を「気のせい、気休め、ゲン担ぎ、運の良し悪し」といったグループ分けで

終わらせてしまっていたのです。


そして、今回、わたしは

本という形で、帝王学の集大成をみなさんに発表することができます。


とてもうれしくて、

早く発売日が来ないかと、

首を長くしています。


この本をきっかけに、

日本を支えるリーダーを成功に導き、世の中を変えることを、

ここでみなさんに約束します。


そのためにも、みなさんの応援は、必要不可欠です。


是非、一緒に応援していただけたら嬉しいです。

そして、一緒に、楽しみましょう。

=====================

《実施スケジュール》

1月下旬 クラウドファンディング終了 

2月2日 出版

2月〜4月 出版記念講演会開催 

2月から4月にかけて順次リターン発送


《今回のプロジェクトで集めた資金の使い道 》

費用概算については、 

講演会開催費用 40万円

  <内訳> 会場費 20万円 、宿泊・交通費 20万円 

リターン準備 46万円 

 <内訳> 商品代金 37万円 、発送費 9万円 

広報・広告費 50万円 (決済手数料含む) 

計136万円 

この費用の一部として活用させていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください