国内クラウドファンディングで累計1,160万8,400円を売り上げたGUSTAVE et cie 24H Watch

その大人気時計のニューモデル【ANDRÉ】が登場!

高級感のあるフェイスには、針が1本だけ!

24時間表示のインデックス、日付表示付き

ダイヤル4種 ベルト3種から自分好みにセレクト

「過ぎた時間」と「残りの時間」を把握することで24時間の流れを「見える化」

平日を効率的に、休日をアクティブに過ごせます。

今回のニューモデルは日付表示機能付き。

コンパス機能はそのままにモノクロを基調としたダイヤル、ブラウンステッチのベルトを新たにラインナップしました。

時計のフェイスには24時間のインデックス、日付表示、そして針一本。

シンプルで洗練された、飽きのこないデザインです。

防水性のあるステンレススチールケース

フェイスの美しい彫りが高級感を際立たせます。

GUSTAVE&cieの描いたデザインを忠実に再現するのは、ブランドのコラボレーターであるフランス・ブザンソンにある製造所。

GUSTAVE&cieが丹念に設計した素材や色を忠実に仕上げるため、綿密な確認が行われています。

時計内部のメカニックは、精巧さを求め、本場スイスへ発注。デザイン性とタフさを兼ね備えた時計に仕上がりました。

アメリカでは24時間表示を「ミリタリータイム」と呼びます。

もちろん、昼夜を問わず任務にあたるのは、軍隊だけではありません。

パイロット、医療関係者、警察官、消防士…

昼夜の区別なく働く方が、一目見て今の時間を把握できます。

海外出張の多い方に

飛行機の中や出張先から連絡をするとき、「今、日本は何時だっけ?」と

時差を計算するのは面倒…。【ANDRÉ】なら、「何日、何時」が一目瞭然。

文字盤の下にある「N」。

実は、この時計は方角を知るためのコンパス(方位磁石)として利用できます。

針を、太陽の方角に向けてみてください。「N」が北を指します。

男女問わずに身につけられるユニセックスデザイン

存在感のある大ぶりなフェイスは、手首をほっそりと見せてくれます

カップルで1本ずつ購入すれば、その日のファッションに合わせてベルトやダイヤルを交換するという楽しみ方もできます。

24H Watch【ANDRÉ】は4種のダイヤルと3種のベルトをご用意。

お好みでカスタマイズが可能!

ダイヤル・ベルトはそれぞれ付け替えが可能です。

2種類以上ご購入いただくと、その日の気分やシーンに合わせてカラーや素材をイメージ通りに変更できます。

8:00
ギリギリまで寝て、慌てて出発
通勤中はスマホで時間を確認。ついついネットニュースを流し見。

8:45
出社。「明日が締め切りの企画書、今日こそは終えないと!」

12:00
悩む時間が長くて、結局終わらないままランチへ。
「昨日来たメールの返信を忘れてた…。午後イチで送ろう」

15:00
気が付いたらこんな時間に!
「やばい、企画書が結局終わってない!」

19:00
本気でやったら意外と早く終わった…アレ??
「何で何日もかけていたんだろう…?」

0:00
家に帰って夕食、風呂。スマホを一通りいじったら資格の勉強開始

0:30
「ダメだ…眠い…今日は寝よう…」


毎日、目の前の仕事に追われていませんか?

・時間がたっぷりあると思うと、集中が切れる
・細切れの時間を上手く活用できない

24時間腕時計【ANDRÉ】を取り入れると、こんな変化があります

例えば…

8:45
出社 「定時まで8時間あるけど、事務処理に3時間、バッファ1時間として、企画に4時間使えるな。3時間で仕上げて、1時間で体裁を整えよう!」

19:00
帰宅 「定時で帰れたから、今夜はランニングしよう」

7:00
カフェで朝食・勉強
「8時間寝るより、1時間早く起きた方がスッキリする!」

8:20
通勤の車内では、英語の勉強「往復1時間もある!」

22:00
資格の勉強「今日も残り2時間、集中!」

0:00
就寝「一日3時間も勉強できたな。週末はアウトドアでリフレッシュしよう」

・ダイヤル1つ(4種類の中から1つ、お選びください)

ケースはクールなマットブラック仕上げのBlack
ラグジュアリーな印象のメタリック仕上げのSilver

・ベルト1つ(3種類の中から1つ、お選びください)

マロンは革のナチュラルな風合いが特徴。ナチュラルで優しげな雰囲気。
シルバーメタル、ブラックメタルはクールな印象をプラスします。

フェイスの直径は40mm

スイス・ロンダ社製ムーブメント(Ronda 515 single-needle , 24hours)
5気圧(50m)の防水性

生産国 Made in France
40mm径 ステンレススチール
日付表示
サファイヤクリスタルガラス
スイスロンダ社製ムーブメント
(Ronda 515 single-needle , 24hours)
24時間シングルハンドダイアル
交換可能ベルト
5気圧(50m)防水
コンパス機能

【Q】24時間時計を購入するのは初めてですが、見にくくはないですか?
【A】初めてお使いいただく方には時間が分かりにくく感じるかもしれませんが、すぐに慣れるのでご安心ください!むしろ12時間時計に慣れている方のほうが、今までの時間感覚との違いを強く感じられるというメリットもあります。

【Q】24時間時計のメリットはなんですか?
【A】もともとはパイロットや宇宙飛行士など昼夜の区別なく働く職種に向けて作られたもの。しかしそのような特殊な職務だけでなく、1日の時間の過ごし方を見直したい場合や、オフの時間を充実させたい方も、この時計を使えば自分の時間の使い方が可視化されて改善しやすくなります。

【Q】女性でも使えますか?
【A】ユニセックスで使えるデザインです。カップルがお揃いで購入する、シェアして使う…どちらが使ってもセンス良く決まります。男性の腕でも違和感のないサイズなので女性の腕には大きく感じるかもしれませんが、シンプルなデザインなので馴染みやすく、女性の腕をより細く見せてくれる効果もあります!

【Q】ベルトは交換できますか?
【A】ベルトは取り外しが可能なので、2種類以上ご購入いただくとダイヤルとベルトをそれぞれ付け替ることができます。その日のファッションやシーンに合わせてお楽しみください。

【Q】支援したいのですが色の組み合わせは自由にできますか?
【A】可能です。ダイヤルは01.Black-Black、02.Black×Silver、03.White×Black、04.White×Silverから、ベルトは01.Black Metal、02.Silver Metal、03.Marron leatherから自由にお選び頂けます。

【Q】配送時期はもっと早くなりませんか?
【A】昨今のCOVID-19による影響、ウクライナ問題に端を発したロシア上空を通過する航空貨物の影響考慮した上で、長めの配送期間を設定しております。 もちろん商品の準備が整い次第、発送を行います。ご理解頂けると幸いです。

【Q】今後のカスタマーサポートはどこに連絡したらいいですか?
【A】info@shop-makimaki.comにお問い合わせください。カスタマーサポートは日本語にて対応しております。

【24H Watch】のクリエーターである【GUSTAVE&Co.】は、ギヨームレモンとティモシーバルビエによって立ち上げられた、ファッションアクセサリーブランドです。

大学のベンチで語り合った二人は、デザインの志向とビジネスへの意欲で意気投合。良きビジネスパートナーとして、革新的なコンセプトのもと、人々の生活に「気づき」をもたらす製品を作り出しています。

世界には存在が知られていない価値のある商品やサービスが星の数ほどあります。

私たちShop MakiMakiは独自の経験とノウハウを活用しながらちょっと変わったもの、面白いものをより多くのお客様へお届けしてまいりました。

豊かな生活を送るための提案をしながら皆さまとハッピーになれるような商品を紹介していきたいと考えております。

■ 今後のスケジュール

2022年4月初旬 プロジェクト開始
2022年5月末 プロジェクト終了
2022年8月末 リターン配送

■リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品
・実行者(国):日本
・企画国:フランス
・製造国:スイス/フランス

国内倉庫まではフランスからの発送となり、国際普通便を利用しております。 通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもありますので予めご了承ください。 また、国内倉庫に到着後は、支援者の皆さまへのお届けまで1週間程かかる見込みです。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※皆様から想定を上回るご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: Shop MakiMaki

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●事業者の住所/所在地:〒234-0054 横浜市港南区港南台 8-3-23

●事業者の連絡先:
Mail: info@shop-makimaki.com
TEL: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください