はじめに・ご挨拶

初めまして!超新塾のイーグル&タイガーです!
ラジオの配信を続けさせて頂きたく、皆様の応援、ご協力をお願いした所存でございます。そこんとこっ!!ヨロシクお願い致し申し上げる所存でございます!


このプロジェクトで実現したいこと

ラジオの存続の為、皆様のご協力を力に変えて、全国に笑いを届けたい!を実現したいです。ご協力して頂いた方々に関しては、ラジオ内でご協力者として、名前を呼ばせて頂きます。ラジオを存続する為に、皆様にご支援頂き、より良い物を作っていきたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

ラジオの存続、また皆様に少しでも笑顔になって頂きたく、このプロジェクトを立ち上げました。二人のゆるいトークで、少しでも元気になっていただけるよう、精一杯やらせていただきます。


これまでの活動

超新塾、禅、さるひげさん、ヤーダマンなどでメディアに出演させて頂きながら、今回ラジオ配信という形になりました。他にも、皆様が少しでも笑顔になれるような活動を展開しております。


資金の使い道

番組の存続の為、また全国にゆる〜い笑いを届ける為、番組の制作費用として使用させて頂きます。
(CAMPFIRE手数料にも使用されます)


リターンについて

番組内で、スポンサーとして、ラジオネームを呼ばせていただきます。また3段階で分けており、一番高額のご支援をいただきました方(または企業様)には、ラジオ内でCMを作らせていただき、そちらを4週分流させて頂きます。


実施スケジュール

終了しましたら、また新たにプロジェクトを実施させて頂きます。


最後に

ラジオ存続も含め、また全国の皆様にこのラジオを通じて、少しでも笑顔になって頂くために、何か自分たちに出来る事はないかと考え、この結果に辿り着きました。皆様の応援が何より励みになり、より一層頑張っていけると思いますので、何卒ご協力の程、ヨロシクお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください