港区近郊でサッカーチームを立ち上げます。立ち上げメンバー募集中です。 条件はただ1つ。現在IT、通信、スポーツビジネス関連の仕事をしているか興味があることだけです。 プレーヤーだけでなくマネージャー(雑用係ではなく、マネージメントの方です)も募集中です。 人生攻め切って勝ちましょう。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

 初めまして。都内在住会社員です。

IoT時代の到来、AIの発展とシンギュラリティ。時代は大きく変化しようとしています。取り残されるか、先を行くかはあなた次第です。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

 同志集団の形成!」

学校や会社に行きながらも何かが足りないと感じている方はいらっしゃいませんか。

ストレスは成長の源です。

好奇心が旺盛すぎてみんなに嫌われてしまったエジソン少年に、もし、何でも教えてくれて一緒に考えてくれる先生がいたらどうだったでしょう。聞けば疑問が解消されてしまう環境に身を置いた彼が発明王と呼ばれるレベルまでに上り詰めれたでしょうか。

心のパワーを持て余している同志が集まることで大きな渦を起こせるはず。ITの力で、スポーツを通して、生活を、日本をもっと良くしたい。そういう同志が集まる場を作りたいです。

きっかけはサッカーチーム立ち上げ。でも、そこからさらに大きなことを成し遂げましょう。

 

▼資金の使い道とリターンについて

練習場の確保等の活動費やユニフォーム・道具等の経費を含め、サッカーチーム立ち上げの資金に使用いたします。

チーム立ち上げの資金を支援していただく為に、下記のリターンをご用意しております。

(1)チーム立ち上げ+プレーヤーとしてチーム参加権利

(2)チーム立ち上げ+マネージャーとしてチーム運営参加権利

▼最後に

条件はただ1つ。現在IT、通信、スポーツビジネス関連の仕事をしているか興味があることだけです。もちろん男女も問いません。

まだチーム構想も固まっていない状態です。参加していただける方にはたくさん知恵を出していただくと思います。1つのサッカーチームからスポーツ界を、日本を変えていきましょう。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください