▼はじめにご挨拶

 初めまして日髙裕貴です。今シーズンはタイの4部リーグの2クラブでプレーしました。プロサッカー選手といってもJリーグでプレーする選手と比べると今年サッカーで稼いだお金は微々たるものだと思います。しかし国の4部ながら1000人以上のサポーターが応援に来てくれたり、試合後はサインと写真を求める、列が出来るなど凄く良い思いをさせてもらいました。今まではただ単にプロになりたいという思いでひたすらボールを追いかけて来ましたが、プロになった今、更に大きな舞台での活躍を目指します。それには、国の1部リーグでプレーしなければなりませんが、資金面諸々、支援が必要です。そこで今回はクラウドファンディングというカタチで皆さんに応援していただきたいです。

(ガビンユナイテッドでのデビュー戦)

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

今まで給料の未払いもありサッカー用具や自分自身のメンテナンスだけでなく、生活が困難な状況になった事もあります。このような状況では、自分自身サッカーに集中する事が出来ずこのままでは、夢の実現が困難であると考えました。今回クラウドファンディングで皆さんに支援していただき、新たな国でサッカーに全力で打ち込める環境を獲得し、国のクラブの代表として国際舞台で戦うという夢を実現するための第一歩とさせていただきます。

 (パッタニーFCでの写真)

▼資金の使い道について

 みなさまから頂いたご支援は、来年度3月より挑戦するためのコンディション維持費、渡航費、滞在費などの経費に充てさせていただきます。お金を支援していただくという事に、責任を持ち夢の実現のために全力で挑戦します。

(カップ戦を優勝した時の写真)

▼最後に

 たった一度しかない人生の中でプロサッカー選手として第一線でプレー出来る時間は限られています。

だからこそ僕は、体が動く限りプロサッカー選手であり続けたいです。そして、必ず国際舞台のピッチに立つという夢を実現できるよう全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

 【努力は必ず報われる】日高 裕貴

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください