エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

ミュージシャンとして活動しているYURAサマです。

が、長く活動を続けていると色々手掛けるようになりました笑

このプロジェクトで実現したいこと

自身の経験をもとに「推しにファンレターを書きたくなる」「綺麗な字でファンレターを書きたい」「そんな内容を書けばいいのいか分からない」などの思いを解消できる『バンギャワーク』を完成させたので多くの方に普及したいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

僕が「推される側」として活動していますが、長年の活動をしているうちにファンの方々を見ていて『推し活って楽しそう…』と思うようになりました。

なのでもっと'推し活'を楽しんでもらえるような物を作りたいと思い、ファンレターの受け取り側の気持ちが分かる美文字練習帳を作ってみました。


これまでの活動

YURAサマSNSはこちら  

 YURAサマ/

 Dacco、THE BEETHOVEN、Psycho le Cemu、Brotherと、4つのバンドを掛け持ちして歌って踊れるドラマーとして活動中。 

AFAA(現JWI)公認エアロビクスインストラクターライセンスを持ち、多目的スペースNakano Space Q、Three Point Cafe -ROPPONGI-、合同会社アットワークスプロジェクトの設立・運営も手がけている。


資金の使い道

バンギャワークの制作、販売促進費として活用させていただきます。



リターンについて

商品を欲しい方、知り合いにプレゼントしたい方、他様々な特典も用意しました。


実施スケジュール

2月に商品郵送(手渡しもあります)予定。



最後に

僕の経験をもとにファンレターの書き方などの豆知識も記載しました。読んでも楽しい、練習しても楽しい、是非手にして推し活をもっと楽しいものにして下さい♪

そして僕にたくさんのファンレターもお待ちしています笑



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください