地元岡山の鼠先輩デビュー10周年記念として、コウメ太夫さん、楽しんごさんを連れて 超多忙なお三方が クリスマスイブに地元岡山へ来てくださります\(^o^)/ワッショイ 2017年12月24日(日) 赤磐いきいき交流センター ①12:00〜②15:30〜(2回公演) 全席自由1,800円

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

こんにちは!

燃えろ!岡山代表(株式会社nexus代表取締役)ワッショイはやとです\(^o^)/

1ヶ月前の10/20頃に、同志であり、共同主催の赤磐鼠会代表の金谷さんが、お友達でもあり、同志の鼠先輩、そして、コウメ太夫さん、楽しんごさんの日程を確保し、会場から、チラシからすべて、手配されました。すべては地元岡山のために。

▼このプロジェクトで実現したいこと

テレビの中の人が、大阪や、東京へ行かなくても、地元岡山へ来てくれることで、リアルに会えますし、見れます。やはり、テレビと生はまったく違います。

他の動物に無く、人間に唯一許された特権は、笑うということ。

友達や、家族みなさんで来ていただき、たくさん笑っていただきたいです。

出来ることならクリスマスプレゼントとして、みなさん無料招待したいのですが、現状、出来ません。。。

そこで、みなさんの御支援をいただき達成すれば、クリスマスプレゼントとして、0歳〜大学生以下は無料招待させていただきます。そのための支援をまずはお願いします。

万が一、それ以上に達成しましたら、次回、全員無料開催、もしくは、金額にもよりますが、今回御参加いただいた方いただいた方のみへ無料招待券、又は、全員へ当日動画配信、そのメンバーでの打上げなど、いろいろアイデアかがありますので、出来ることをさせていただきます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

地元岡山のため、次世代のためやることが自分自身の最大の喜びであり、幸せだからです。みんなで感動を共有したいからです。

▼これまでの活動

【直近の活動】

・第一回共同主催

2017/7/9(日) 

SoftBankハローズ連島店3周年記念

出演者:鼠先輩

動員:300名

 

・赤磐鼠会 主催

2017/4/29(土) 

THE2007 お笑イブ

出演者:鼠先輩・スギちゃん・コウメ太さん・ハリウッドザコシショウさん・AMEMIYAさん

動員:1,000名

 

・燃えろ!岡山 主催(株式会社nexus)

2016/12/20(火) 

燃えろ!岡山

出演者:てっぺん大嶋啓介さん

動員:300名

▼資金の使い道

 

目標金額達成で大学生以下の入場料金無料にします。

それを超えた分は、御参加いただいたみなさんや、次回、御参加いただく皆さんへリターンします。

▼最後に

赤磐鼠会代表、金谷さんの地元への想いが溢れまくっている、本気のイベントです。

日程もとれたばかりで、ポスターも刷れたばかりで、これからあと1ヶ月程で、

一部250席、二部250席の合計500席分のチケット販売を開始します。

チケット1枚1,800円はかなりのプレミアム価格です。

主催者の人件費除いて、

出演料、宿泊交通費、会場費、音響、映像費、販促費、お弁当、景品、ケータリング代、打上費等で、

総額82万円です。

損益分岐で言いますと、大学生以下のみなさんを除いて456枚。1日31枚。

二部合計500席から、損益分岐点456席引くと、44席。

ここを0歳から大学生以下のお客様分として、

44席×1,800円=79,200円

ここをクラウドファンディングで募らせてください。

勿論、私も行きます(^^)

最高に楽しいイベントへ、地元岡山活性化のためにも、御支援、御参加をお願いします!

ワッショーーーイ\(^o^)/

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください