ぎこちないけど必死。拙いけど本気。 一人の大人の、子供のような夢を応援していただけませんか。

プロジェクト本文

下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。

たくさんの募集がある中からこちらのページを覗いてくださったあなたは、もしかして少し変わった方なのでしょうか。

もしくは根っからのお人好し様なのかもしれません。

大変ありがたく思います。

ぜひ最後まで目を通していただくようお願い申し上げます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

誤解を招く可能性があることを承知で正直に申し上げます。

ゲーム実況で有名になりたい。

以上です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ぼくは常々こう考えていました。

日本人全員から1円ずついただければ1億円集まる。それでもう生活の心配はなくなるではないか、と。

そうすれば時間の余裕ができて自分の夢を実現するための時間ができるじゃあないか!

そういったきっかけからクラウドファンディングというものを知り、支援してくださる方を募りたいと思った次第です。

▼これまでの活動

ニコニコ動画というサイトで、細々と自分の隙間時間を見つけては動画を投稿するということを続けてきました。

主にゲーム実況ですが、たまに音楽活動や料理の動画なども投稿しております。

▼資金の使い道

ゲーム実況に必要なツールを揃える、また現環境をアップグレードする、さらには生活資金として大切に使わせていただきます。

ゲーム実況が生きがいで生活の全てにしたいので、僕の実況活動を応援してくださるということは生活を応援していただくということに繋がります。ご了承いただければ幸いです。

▼リターンについて

 お金をかけてお返しできるようなものは正直なところありません。そういった余裕があればそれこそ、ここで支援をお願いする必要がないからです。

僕ができることは

・丁寧なお礼のメッセージ

・オリジナルグッズを贈呈(デザイナー様にデザイン依頼中です)

・スポンサー様として動画中、もしくは動画説明文にお名前やURLを記載させていただく。

・あなた様のために映像制作(ホームビデオなど)

また未定ではありますが、人脈は広いのでこちらを活用できればもっと価値のあるリターンを設定できます。

後ほど追加していきますのでお楽しみにしていただきたいです!

▼最後に

長々とした稚拙な文章、最後までご覧いただきましてありがとうございました。

本当に子供のような夢ですが、しかしながらこれでもかなり現実を見てきた大人です。

その上でこのような募集をかけているのですから、それだけ本気なんだと思っていただければうれしいです。

また、いわゆるyoutuberの不祥事などで世間様にご迷惑をおかけしている人間がいるのも事実で、

皆々様と同じくこれに対して僕も憤慨しております。

どうかこういった方とは同じように見ないでいただきたいと、ここでもう一つお願いとして残して終わりにしたいと思います。

 

何卒、よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください