驚愕の熱伝導率の低さで冷気をシャットアウト!

−30度の冷気を吹きかけても冷たさを殆ど感じません。

コチラは外気温10°の環境下で5秒間ほど冷気を吹きかけているものを早送りにて表示しております。

※危険なので真似をしないで下さい。




カシミヤは保温性と保湿性に優れ、外気を遮断し水分と反応して発熱する特徴があります。

そのためネックウォーマーにした場合、身体から発散される水分と反応し、さらに暖かくなります。

また、カシミヤの繊維は非常に軽くしなやかな天然繊維の為、化学繊維と比べると肌触りはとてもフワッとしていて、チクチクせず快適に使用できます

カシミヤは繊維表面の突起が非常に少ない為、光を真っ直ぐ反射することができ、他の衣類に比べより明るく美しく見えます。

またカシミヤならではの抜群の伸縮性により、小さく折り畳むことが可能!

iPhone12 Miniよりコンパクトにまとまるので持ち運びにも便利です。

この冬、見た目にも機能性にも優れたカシミヤのネックウォーマーでワンランク上のコーディネートに挑戦してみませんか?



一般的にウール(羊)の場合、一頭から採取できる毛の量は4000g。

これに対しカシミヤヤギ一頭から採取できる産毛の量はわずか100~120g程度と

ウールの約40分の1の量。

この希少性からカシミヤは「繊維の宝石」と呼ばれ、非常に希少価値の高い高価な繊維として知られています。



今回使用したカシミヤは数あるカシミヤの中でも特に良質な内モンゴル産カシミヤを使用しています。

内モンゴル産のカシミヤは、繊維の細さが約15μ-16μと、カシミヤの中でも特に細い部類にあたります。

カシミヤは繊維が細いほど空気をたくさん抱き込むことができるため、細ければ細いほど暖かさが増します。

カシミヤの中でも抜群の細さと暖かさを誇る内モンゴル産のカシミヤで至高の軽さと暖かさをご堪能下さい。


今回販売するネックウォーマーは、暖かくフィット感が高いリブ編みで製作しています。

リブ編みは通常のプレーン編みに比べより一体的で美しいフォルムを形成することができます。

またリブ編みはその独特の凹凸形状からプレーン網に比べて厚みがあり暖かい上に、端がまくれにくく劣化がしづらいという特徴があります。

通常のプレーン編みと比べて丈夫で暖かく美しい反面、より複雑な工程を要する為価格が高くなってしまうのが難点です。

しかし、カシミヤは使えば使うほど毛がなじみ、ふわっと柔らかくなる特徴があるため、丈夫な物を長く使った方が経済的かつ衣類自体の質も高まります

自分で衣類を育てる楽しさを縦縞デザインのスッキリとした丈夫なネックウォーマーでぜひご堪能ください。



洗濯機の場合は、ドライコース・手洗いモード・おうちクリーニング・ソフトコース・おしゃれ着コースいずれかの設定をお選びいただきお洗濯下さい。(表記は各メーカーごとに異なります)

手洗いの場合は、人肌程度のぬるま湯に中性洗剤を少量入れ、手でやさしく押し洗いにてお洗下さい。

乾燥方法は、平置きで陰干しにて乾燥させます。

形を整えたい場合は、スチームアイロンを使用し、スチームを当てながら低温で優しく撫でるようにアイロンをおかけ下さい。

※カシミヤはデリケートな繊維ですので、頻繁には洗わず、複数枚でのローテーション着用をお勧め致します。



普段の通勤通学に

肌寒い室内に

大切な人とのデートに

外での運動に

アウトドアアクティビティに

ウィンタースポーツにも







リターンのお届けは2月中旬を予定しております。



私たちは数十年にわたりカシミヤに携わってきたブランドです。

過去にはストールやニット帽などを制作しており、世界各国中の多くのお客様に商品を提供しております。

今回は身につけやすく動きやすいネックウォーマーを開発しました。

一人でも多くのお客様に温もりと安心をお届けできれば幸いです。



リターン品の配送が完了するまで、LLL Trading(代表:藤井良典) は WANGDAREN の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

熟練の経験と知識から製作されたカシミヤ100%のネックウォーマーをぜひ日本で広めたいと思いから

この度老舗カシミヤメーカー、WANGDARENの日本正規輸入販売代理店として、プロジェクトを実施させていただきました。

日本正規輸入販売代理店として、今回販売するネックストライプを支援者の皆様に責任を持って配送いたします。


Q: こちらは男女兼用でしょうか?

A: こちらは男女兼用になっておりますので、男性、女性どちらでもお使い頂けます。


Q: 他のサイズはありますか?

A: こちらはフリーサイズとなっておりますので、今回ページに記載させて頂いておりますサイズのみの販売となります。


Q: 洗濯機で洗濯できますか?

A: 洗濯できます。洗濯機の場合は、ドライコース・手洗いモード・おうちクリーニング・ソフトコース・おしゃれ着コースいずれかの設定をお選びいただきお洗濯下さい。(表記は各メーカーごとに異なります)


Q: 手洗いで洗いたい場合はどうすればよろしいでしょうか?

A: 手洗いの場合は、人肌程度のぬるま湯に中性洗剤を数滴入れ、手でやさしく押し洗いにてお洗下さい。


Q: お手入れはどうすればいいですか?

A: カシミヤは天然繊維のため天然獣毛(豚毛・馬毛)のブラシを使用し繊維の絡みをほぐすようにあらゆる方向からブラシをかけた後毛並みに沿ってブラッシングにてのお手入れを推奨しております。


Q: 製品に保証はついていますか?

A: お届けから7日以内、初期不良の場合のみ代理店保証にて製品の交換を行います。

  • 2022/03/14 15:02

    現在全ての商品の配送が完了しております。まだ商品がお手元に届かない場合はお手数ですがご一報下さい。お問い合わせ番号からご確認させて頂きます。この度は誠に有難う御座いました!

  • 2022/03/03 12:40

    お世話になっております。誠に申し訳ございませんが、現在配送中の商品がコロナの影響により海外の港で一時保留をされている状態でございます。ご購入されたお客様にはご迷惑をかける形になってしまい、大変申し訳ございません。コチラでは今後も運送会社と連絡を取り合い早急にこの問題の解決に当たっていく所存でご...

  • 2022/02/26 12:19

    この度のご支援大変ありがとうございました!お届けに関しまして、来週の配送を目標に準備を進めております。誤配送が生じないためにも、大変お手数ですが配送先住所に変更がある方はできるだけ早く変更、修正の方を宜しくお願い致します。この度はご支援、大変ありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください