自動車、バイク、自転車から浮き輪、ボールまで、家中の空気入れにこれ1つで対応可能な携帯型充電式空気入れ! 超軽量&小型! USB充電式で持ち運び簡単! いつでもどこでも空気充填可能! LEDディスプレイとLEDライト付きで暗闇や緊急時でも作業可能!


350mL缶並みのサイズながらも、本体内にホースや各種アタッチメントを格納できるため、これだけあればいつでもどこでも空気入れ可能!
更に簡単操作で自動充填/停止してくれるため、老若男女問わず作業可能な便利アイテムです!
あなたの日常生活アウトドアライフをより楽しく豊かなものにしてくれます!

1.充填方法を5モード×2単位から自由に選べ、あらゆる空気入れニーズに対応

2.空気ホースと3種のアタッチメントが本体内に収納でき、持ち運びに便利

3.空気圧の状態が一目で分かる、液晶ディスプレイ

4.SOS点滅モード搭載のLEDライト付き、緊急時は懐中電灯に

コロナ禍で3密の徹底した回避が重要になり、今まで以上に自動車、バイク、自転車などの移動手段を使用するようになったり、
街中の人込みを避けて、大自然の中でキャンプしたり等、アウトドアの趣味を楽しんでらっしゃる方も多いと思います。

そんな中、皆さんはタイヤの空気圧の管理、しっかり出来ていますか?
タイヤの空気圧は、しっかり点検・管理しておかないと、以下のような重大なトラブルにつながる恐れがあります。

一般的に自動車の場合、月に1回の空気圧チェックが求められていますが、
セルフのガソリンスタンドでは店員さんが空気を入れてくれることも少ないので、自力で管理するのが面倒で中々出来てない方も多いと思います。

しかし自動車も自転車も、適正な空気圧を保つことで、
事故/トラブルの防止、燃費改善、乗り心地の向上など沢山のメリットがあります!

"zai Hause AP01"は、「ガソリンスタンドに行かないと空気注入できない」「空気入れの持ち運びが大変」「手動ポンプで空気を入れるのに一苦労」といったネガティブイメージを、テクノロジーの力で軽量/簡単/どこでもできるといったポジティブなものに変え、空気入れをより身近なものにしてくれます!!

こんにちは、皆さん!

皆様、日常でこんなお悩みありませんか?

・自転車やエアーベッド、プールに手動や足踏み式のポンプで空気を入れるのは一苦労...

・一般の空気入れは、付属のアタッチメントを紛失しやすく、不便。

・子供と遊ぶとき、風船を毎回口で膨らませるのは意外と大変。

・夜、真っ暗だとどこが空気を入れるバルブか良く見えず、作業に時間がかかる。

・毎回、適正な空気圧が分からずに、ついつい空気を入れすぎてしまい、危険。

・乾電池式の電動空気入れは、肝心な時に電池が切れたりしてとても不便だし、エコではない。


・自動車タイヤの空気圧って、セルフのガソリンスタンドでは毎回チェックするのが面倒で、放置したまま道路を走行してしまっている...

・毎月1回自転車屋さんに寄って、空気を入れてもらうのが面倒で、気づけば乗らなくなってしまっている...

そんな時、こう思いませんか??

・空気を入れるだけでなく、現状の空気圧も簡単に確認できる空気入れが欲しい!

1つの空気入れで自動車、自転車、家庭用プールやエアーマット、風船等幅広く対応出来たら便利なのに...

・誰でも簡単に空気が入れられる、シンプルな操作の電動空気入れが欲しい!

・空気を入れすぎないよう、自動で空気の注入を止めてくれる便利な電動空気入れってないのかな?

・暗い場所でも作業できる、LEDライト付きの電動空気入れが欲しい!

・旅行先や公園にも簡単に持ち出せる、軽量でコンパクトな電動空気入れじゃないと使えない...

USB充電式で繰り返し使える、スマートでエコな電動空気入れを使いたい!

そんなあなたに!ぴったりな携帯型電動空気入れをご紹介します!

更に進化した
"zai Hause AP01"

"zai Hause AP01"は、様々なシーンで活躍します!

・休日のお出かけ前、車、オートバイ、自転車の空気圧がちょっと気になった時

・仲間とボールを使ったスポーツを楽しむ時

・家族や仲間とキャンプ場や公園に行ってエアマットでリラックスする時

・お家で家庭用プールを出して、子供たちが水遊びする時

など一家に一台オススメのアイテムです!

優れた基本性能

① アタッチメント収納スペース

この手の製品でありがちなのが、付属のホースだったり、仏式/浮き輪/ボール用アタッチメントがバラバラで、袋に入れて収納しないといけない仕様ですが、
取り出すときに落ちたり、いつの間にか無くなっていたりと、地味にストレスなんですよね。

"zai Hause AP01"は、下図の様に付属するホースと3種のアタッチメントを本体裏の収納スペースに格納できるため、持ち運びも簡単で紛失の心配も無くなります!


※ホース備え付けの米式バルブ以外に、仏式バルブボール用針バルブ浮き輪用バルブの計3種類のバルブが付属しています。
使い方も簡単で、米式バルブの上に取り付けるだけで使用できます!

※付属のアタッチメントは、英式バルブには対応しておりません。市販の仏→英または米→英変換アダプターを装着しご使用ください。

② 簡単操作で楽々充填

"zai Hause AP01"は、ピクト付きの5つのボタンを操作するだけで、自動で内圧を測定、空気充填、停止してくれます! 老若男女問わず簡単に作業可能です。

【操作方法】

●電源ON/OFF
1. 電源ボタンを約2秒間長押し

●空気充填方法
1. ホースを対象に接続(必要に応じて付属アタッチメントを使用)
2. モード切り替えボタンを押して適切なモードを選択
3. +or-ボタンで目標空気圧を設定
4. 電源ボタンを短く押して充填開始

※目標空気圧に到達すると自動的に充填を停止しますが、途中任意で停止したい場合は再度電源ボタンを短く押してください。
※モード選択時にモード切替ボタンを長押しすると、空気圧の単位psi/barを切り替え可能です。

●LEDライト
1. 電源ON時にLEDライトボタンを押すと点灯、もう1度押すと消灯
2. LEDボタン長押しでSOSモールス信号パターン点滅開始、もう1度押すと消灯

② 小型軽量で持ち運びに便利

"zai Hause AP01"本体はたった14.2cm × 7.1cm × 7.1cm のコンパクトサイズ。
車や自転車のドリンクホルダー、トランクや、旅行カバン、トートバッグやアウターのポケットの中などにも収納でき、どこでも持ち運んで使用できます!
更に重量は約480g(ホース/全種アタッチメント込み)と、500mlペットボトルより軽量です。

③ 大容量バッテリー / USB Type-C充電

"zai Hause AP01"はコンセント不要のバッテリー駆動のため、場所を問わずどこでも作業可能です。

また、4000mAhの大容量バッテリーを搭載しており、長時間駆動可能です!

充電にはType-Cケーブルを使用し、お手持ちのスマホやタブレット用のケーブルと兼用できるため、わざわざ専用のケーブルを持ち運ぶ必要はありません!
(充電時推奨入力:5V/2A)

④ コンパクトなのにパワフル

"zai Hause AP01"はコンパクトなのに、12V、最高圧力150PSI(≒10.3bar/1030kPa) まで対応。
これ1台で、ボールから自動車のタイヤまで、幅広く空気を充填可能です。

空気充填モードは、自動車、バイク、自転車、ボール、カスタムの5種あり、対象に合わせ適切な目標空気圧を設定可能です。

※モード選択時にモード切替ボタンを長押しすると、空気圧の単位psi/barを切り替え可能です。

⑤ 液晶ディスプレイ / LEDライト搭載

"zai Hause AP01"は液晶ディスプレイを搭載しており、
暗い場所や晴天環境でも空気圧や充填モード、バッテリー残量が一目で確認できます。

また、上部に高輝度のLEDライトも搭載しており、暗闇でも安心して作業可能です。
停電など非常時には懐中電灯としても使えます。
更に、SOSシグナル機能も搭載しており、緊急時にも役立ちます!

⑥ お掃除機能

"zai Hause AP01"は、ホースに何も接続せずに、エアダスターとして使用することも可能です。
例えば、机やPCの上にたまったホコリの掃除のように、あなたのアイデア次第で更に便利に使用することが出来ます!

操作方法

アイコン付きの分かりやすいボタンで、操作もシンプル

【操作方法】

●電源ON/OFF
1. 電源ボタンを約2秒間長押し

●空気充填方法
1. ホースを対象に接続(必要に応じて付属アタッチメントを使用)
2. モード切り替えボタンを押して適切なモードを選択
3. +or-ボタンで目標空気圧を設定
4. 電源ボタンを短く押して充填開始

※目標空気圧に到達すると自動的に充填を停止しますが、途中で任意で停止したい場合は再度電源ボタンを短く押してください。
※モード選択時にモード切替ボタンを長押しすると、空気圧の単位psi/barを切り替え可能です。

●LEDライト
1. 電源ON時にLEDライトボタンを押すと点灯、もう1度押すと消灯
2. LEDボタン長押しでSOSモールス信号パターン点滅開始、もう1度押すと消灯

利用シーン

★ ボール

★ 自転車

★ 車

★キャンプ

キャンプで使用するエアマットにもピッタリです!
★ビニールプールでの水遊び

大きいビニールプールも電動ならラクチン!

サッカーボールやバレーボール等にも便利です

ドライブ中いつでもどこでも空気圧調整可能です。

自転車のドリンクホルダーにも入れることが可能。

仕様

商品名:zai Hause AP01

カラー:ブラック

サイズ:142mm × 71mm × 71mm(ホースを含まない)

重量:本体約480g

空気範囲: 0.2-10.3bar/3-150psi

動作温度:-10°C~+60°C

バッテリー容量:4000mAh

充電方法: USB Type-C 5V/2A

充電時間: 約3.5時間

付属品: 本体×1、USB-C充電ケーブル×1、米式バルブ付きホース×1、

仏式バルブ×1、浮き輪ノズル×1、ボールノズル×1、日本語説明書×1

製造者(国):中国

生産国: 中国

スケジュール

こちらの金額には「送料・消費税・製品保証料等」が含まれています。

また、以下のサポートをご用意しておりますので、安心してご支援いただけます。
・初期不良時の無料交換サービス
・製品到着後1年間の品質保証
・1年保証終了後も、故障時のトラブルシューティングサポート(メーカー修理は有償となります)
・日本語の取り扱い説明書付属

資金の使い道

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品仕入資金、輸送、支援者の皆さまへの配送費

・商品パッケージ等の制作費用

・"zai Hause AP01"をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本市場にご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ支援をよろしくお願いいたします。

メーカー紹介

"zai Hause" はモノづくり大国ドイツで1939年創業、80年以上の歴史を持つ老舗工具メーカー、"wiha"が生み出したブランドです。"zai Hause"という言葉は中国語のピンインのZài(在) × ドイツ語のHause(家)を組み合わせた単語で、「家に居る」という意味です。設計開発を担うドイツwiha社と、製造を担う铸昊科技(上海)有限公司の、モノづくりに対する高い目標を表しています。
世界で最もコストパフォーマンスの高い家庭用工具の製造を目指し、設計開発はドイツwiha社、製造は中国で行い、革命的な工具を世界中に提供しています。

★ 品質管理

実行者紹介

初めまして!BRIGHT TECHです。zai Hauseの日本正規代理店です。
日本、ドイツ、中国でデザイン賞を受賞するような優れたプロダクトデザインを誇るzai Hauseの製品を、日本の皆様にも是非体験していただきたくプロジェクトを立ち上げました。
海外の最新のテクノロジーを駆使したDIYツールで、DIY好きな皆さんの生活をより豊かに、快適にすることが弊社の目標です。
どうぞよろしくお願い致します!

Q&A

Q.作動音はどのくらいですか?
A.約85dBです。近隣住民の迷惑にならないよう、ご使用ください。

Q:充電しながらの使用は可能ですか?
A:充電しながらの使用はできません。

Q:大型車両やトラックのタイヤにも空気充填可能ですか?
A:大型車両やトラックなどの大きいタイヤには対応しておりません。

Q.防水ですか?
A.防水ではありません。

Q:保証期間はありますか?
A:長期1年間の品質を保証させて頂き、初期不良に関しましては無料交換で対応いたします。安心してお使いください。(※代理店保証)

Q.バッテリーの持続時間はどれくらいですか?
A.車のタイヤの充填の場合、約30分~1時間となります。

Q.ポンプの連続駆動時間はどれくらいですか?
A.約20分となります。
 (20分連続駆動後は本体が高温になる場合があるため、停止状態で10分程度冷ましてからの再使用をオススメしています)

※上記の数値は使用環境により多少前後しますこと、ご了承下さい。

Q.PSEなどへの取得はお済みですか?
A.本製品はPSE取得の必要がない製品になります。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
・プロジェクト実行者(国) :日本
・製造者/製品者(国) :中国

配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。
通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。
※原則として、配送遅延に伴う支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

支援購入の性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 支援よろしくお願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 株式会社BRIGHT DIY
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:ニュエン ティエン レイ
●事業者の住所/所在地:〒332-0015 埼玉県川口市川口3-2-6リプレ川口803号
●事業者の連絡先:Tel: 050-8882-9306/ Mail: support@brightdiy.jp

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/07/16 21:00

    サポーターの皆様BRIGHT DIYサポートチームです。お世話になっております。弊社が運営しているInstagramでは、世界中の最先端DIYツールを紹介しております。Follow&いいね宜しくお願い致します。また、サポート頂いた商品を#brightdiyjpのタグをつけてぜひ発信してください...

  • 2022/05/28 21:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/04/02 15:34

    AP01サポーターの皆様BRIGHT DIYサポートチームです。お世話になっております。この度は沢山のサポーターの方々に多大なご支援を頂き、有難うございました。お陰様で、無事にプロジェクト終了日を迎えることができました。早速皆様のリターンの手配を始めております。リターン到着まで、今しばらくお待...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください