この度は私どものプロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます!

私はgetail(ジティール)代表の “森本” と申します! 

子どもたちの成長をサポートしつつ親も子も一緒にみんなが喜べるスポーツクラブを目指しでいます。運営の視点で、地元にプラスになるような身近なおもしろいモノ、楽しいコトを発信していきたいと思います。


今回のプロジェクトでは、ネイブルズのメインスポンサーでもありますジーンスレッドが開発した、子どもたちも日頃から着用している高性能マスク「ライトメッシュUVマスク」をご紹介します。実はこのマスク、ただモノではありません!

このマスクの特徴は、とにかく気持ちいい!着けながらでもスポーツが楽しめるありがたいマスクです。立体構造なので呼吸がしやすくUVカット・吸水速乾・接触冷感、形状記憶などに加え、仕様としては耳布ひも調整・ノーズワイヤー。着けていてもストレスをほとんど感じないから、少し激しいスポーツでもある程度はほどよく快適に使用できます。


また、声が通り聞き取りやすいためメディア関連の方、スポーツ選手、工場作業、営業、店舗販売などでも好評いただいており、自治体、芸能関係、アイドルグループなど多くの方々から広く支持されています。いろんなマスクがあるからこそ、この感動をみなさまにお伝えしたいと思います。

詳しくはこちら(PRTIMS記事)


呼吸が楽にできることはもちろん、涼しいことがこの夏の必須条件です。冷感マスクという割には・・とありますよね。どうしても蒸れを感じてしまうことはあります。💦そんなときにぴったりの”隠し機能”があるんです!

なんとこのマスクの面白い機能の一つとして、空気に触れさせることで”ひんやり”が復活するんです!(外気温が低い場合はより分かりやすいです)取って、1回振って、ひんやり復活!蒸れを感じたらぜひお試しください。

この時世で諦めていたマスクに関するお悩み、全て「ライトメッシュUVマスク」で解決しましょう!!

「ライトメッシュUVマスク」には、水着やフィットネスウェアなどに使用されている素材を使用しております。特に夏場でも使用できることを第一に考え、機能性と形状と仕様にとことんこだわっています。違和感の無い着用感があらゆるシーンをサポートしてくれます。

※形状は以前プロジェクトで紹介した「プロテクション保温マスク」の形状を参考設計しております。

マスクを付けたときのつけ心地の良さを追求し、マスクの内側に空間を確保することで、自然な呼吸を邪魔しません。そして、蒸れにくい!その他、メーカーの丁寧な縫合技術により形がキープされ、口元がマスクの内側に触れないので、リップや口紅も付きづらくなります。

ジーンスレッドマスクはノーズワイヤーと耳ひも調整は標準仕様。スポーツ時でもずれにくくメガネの使用時でも曇りにくい!鼻の上でしっかりカーブに沿ってフィットさせてくれます。また、布でできたソフトな耳ひもが長時間着けていてもストレスがなくラクで、子どもが嫌がらずに着けてくれることで大変喜ばれています!

洗濯しても型崩れしにくい形状記憶なので、見た目がいつもキレイだからビジネスシーンでも好印象!今ではマスクは顔の一部です。見た目の印象は本当に大切ですね。



※このマスクは飛沫予防対策としたスポーツなどに適したマスクとして開発しており、抗ウイルス加工などは施しておりません。


デザインはメッシュ素材とのレイヤードになっており、脇から見えるスリットカラーがおしゃれ!カラーも豊富でスタイリッシュ!正面から見ると小顔に見せる効果でよりシャープに見えます。  また、独自の立体縫製によりいつもふんわり!軽くて柔らかいその着け心地は唯一無二のマスクです。いろんなスポーツマスクを試してきた方にぜひ体感して欲しいです。


なんと選べるカラーは10種類!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
①ホワイト×ホワイト②ホワイト×ブラック③ホワイト×グレー④ホワイト×ライトブルー⑤ホワイト×ライトパープル⑥ホワイト×ライトピンク⑦ネイビー×グレー⑧ネイビー×ブラック⑨ブラック×蛍光イエロー⑩ブラック×蛍光オレンジ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイズは3種類。S:小学生低学年用 M:普通 L:大きめ です。

耳ひも調整ができますのでよりフィットする設計になっています。

今回「ライトメッシュUVマスク」を製作したのは、縫製メーカー「有限会社ジーンスレッド」。創業20年の縫製一筋の会社で、独自の企画でオリジナル商品を展開製造しています。


プロ野球やJリーグ、eスポーツチームやアイドルとのコラボ商品を手掛けており、品質にこだわる職人さんが1つ1つ丁寧に作り上げています。


今回のプロジェクトのリターンをご紹介いたします!


~ 単品 ~
①超早割:20%OFF(先着30個限定)

ライトメッシュUVマスク本体×1個

②特割:10%OFF(先着300個限定)
ライトメッシュUVマスク本体×1個

※サイズと色をお選びいただけます。


~ 2個セット ~
①超早割:20%OFF(先着30口限定)

ライトメッシュUVマスク本体×2個

②特割:15%OFF(先着300口限定)
ライトメッシュUVマスク本体×2個

※サイズと色をお選びいただけます。


~ 3個セット ~
①超早割:25%OFF(先着300口限定)<Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ>

ライトメッシュUVマスク本体×3個

※色をお選びいただけます。
「Sサイズ×3枚」「Mサイズ×3枚」「Lサイズ×3枚」とそれぞれリターンを分けてご用意しておりますので、サイズ間違いの無いようご確認の上、ご支援の程よろしくお願いいたします。


~ 5個セット ~
①超早割:30%OFF(先着50個口限定)<Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ>

ライトメッシュUVマスク本体×5個

※色をお選びいただけます。
「Sサイズ×5枚」「Mサイズ×5枚」「Lサイズ×5枚」とそれぞれリターンを分けてご用意しておりますので、サイズ間違いの無いようご確認の上、ご支援の程よろしくお願いいたします。


【サイズ表記】

●Sサイズ:縦11cm×横15cm(園児~小学生低学年)

●Mサイズ:縦12cm×横16cm(普通)

●Lサイズ:縦13cm×横17cm(大きめ)

※伸縮性のある素材を使用していますので、若干の差異は発生する場合があります。

【素材】

外側:(ライトメッシュ)ポリエステル100%

内側:(トリノクール) ポリエステル82% ポリウレタン18%

【仕様】

ノーズワイヤー付き 耳ひも長さ22.5cm(調整アジャスター付き)  

【重さ】

1個あたり:20g

【製造】

日本製(ジーンスレッド)

【プロジェクトへの挑戦に関して】

◎デザイン、仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

◎ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

4月21日 クラウドファンディング開始

5月上旬~ 順次リターン配送開始 ※想定以上の注文が入った場合、発送が遅れる場合があります

6月下旬  クラウドファンディング終了

7月中旬  リターン配送完了予定

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/05/28 20:36

    こんばんは、ジティールです。日頃からプロジェクトページをチェックいただきありがとうございます。お待たせいたしました。GW以降にご支援いただきました皆さまへ、木曜日に発送を終え、今日明日くらいでお手元にお届けになると思います。マスクの着用については未だにはっきりしないところではありますが、このラ...

  • 2022/05/11 22:33

    いつも応援いただきありがとうございます。昨日、2回目の発送を終えました。昨日までご注文いただいた皆さまへは、明後日までにはお届けになると思います。万が一、商品が届かないという場合は、お問い合わせ下さいますようお願いいたします。 お客様の中にはすでにリピート購入いただいた方もおられますように、他...

  • 2022/04/28 21:26

    こんばんは、ジティールです。本日までのご支援分すべて夕方に発送いたしました。今回のプロジェクトはタイムリー発送としており、クラウドファンディングの納期2ヶ月後とかてはなく、今すぐ使ってみたいに届く嬉しい企画となっています。到着し着けてみて気に入ったらリピート購入ということもできます。しかも割引...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください