累計販売台数15,000台、売り上げ2億円を突破したMUZENのスピーカーに待望の最新版登場!ついに日本上陸です!
MUZEN CYBERCUBE Premium(サイバーキューブ・プレミアム) 



自宅を宇宙空間に!近未来デザインと迫力の重低音を持つMUZENスピーカー最新作!

MUZEN CYBERCUBE Premium(サイバーキューブ・プレミアム) は、デスクの上置くだけで映えを演出。フロントには全配色を実現するRGBライトを備え、空間により近未来的な雰囲気を与えます。流れるようなネオン効果、グラデーション、単色の3つのネオンモードで、音楽のリズムに合わせて光の色を自由に変更することができます。本体の電源を入れるだけで、暗闇の中で光と音楽を楽しめます。


小さなボディから生まれる強い重音感 臨場感を演出

MUZEN CYBERCUBE Premium(サイバーキューブ・プレミアム) は、最新のDSP技術、ハイパワーデジタルアンプ、フルメタルキャビティレゾナンスにより、大音量でもフルスペクトルのサウンドとパワフルな低音を実現し、同サイズのスピーカーよりも驚くほど大きく、まるでライブ現場のようなサウンドを楽しめます。


ガチャガチャして楽しめるハンドスピナー搭載

MUZEN CYBERCUBE Premium(サイバーキューブ・プレミアム) は、作業中のちょっとした手遊びや退屈しのぎに最適な楽しいガジェットの役目も果たします。スピーカーの前面には、宇宙船のターボファンジェットをイメージしたハンドスピナーが搭載されています。手に持って軽く回すと、静かに高速で回転し、手持ち無沙汰を軽減。


高品質なメタルボディ、スムーズなタッチ感  精巧なフルメタル外観設計

MUZEN CYBERCUBE Premium(サイバーキューブ・プレミアム) は、強度の高い電気メッキ亜鉛合金を使用し、近未来的なカラーリングのボディに洗練されたメカニカルなデザインを採用しています。電源オン・オフ時にギア音が聞こえる仕様となっております。

・連続再生時間10時間
・IPX5防水

・3パターンのLEDフラッシュライト
・わずか245g










独自の光効果で デスクをサイバー空間に

三つの照明モード付

夏のアウトドアに大活躍です(※画像の商品は前作のWildMiniになります)
高品質な強度の金属を使用し、緻密に細部までこだわりました。手に取るだけで宇宙空間へ瞬間移動

IPX-5定格の耐水性、浴室、屋外でも使用可能
<各種スペック>

<各種パーツ名>

<従来品比較>


現在、渋谷PARCO 1Fのショールーム「BOOSTER STUDIO by CAMPFIRE」で実物を展示中!
~実物をご覧いただきたい方はぜひご来場ください~


<スピーカーの操作説明>
・電源オン

・音量調節

・曲の切り替え

・Type-Cでの充電
・ハンドスピナー機能


<使い方動画>

CAMPFIREキャンペーン限定の数量限定ライトボトル 入れて楽しみが倍増!

ライトボトルプレゼント!

ライト効果をより楽しめる、ライトボトルをリツイートでプレゼント!
下記投稿リツイートして頂いたお客様の中で、キャンペーン時にご購入いただいた先着30名様限定でライトボトルが当たります。
支援する際に、リツイートしたツイートURLまたはTwitter IDを備考欄にご記入ください




<ライトボトルの使い方>
・長押しすると、ライトオン

・1回ずつ押すと、ライトチェンジ(7色)

・再び長押しすると、ライトオフ

カスタムされたSF宇宙サウンドでより没入感を体験!(※電源オン、電源オフ、Bluetooh接続の効果音)

新宿マルイの8階でも展示していました!(2022.4.28ー2022.5.11)

旧作は4,575,341円を集め、大成功を収めました!

リンク:Rock in the wild!防水と高音質!レトロ風ワイヤレススピーカー - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

現時点、韓国で70,832,000ウォンまで募集に成功。 

リンク:[1억펀딩] 작은 몸집에 강력한 사운드, 뮤젠 사이버큐브 블루투스 스피커 | 와디즈 펀딩 (wadiz.kr)

 募集成功後、ヨドバシ店頭にて好評販売中!


<商品仕様>


<カラーバリエーション>

ギャラクシーグレー&プラネットホワイトの2色展開!

日本語説明書


Q&A

電池に関する注意

本製品はリチウム電池を使用しています。より快適にご利用いただくために、お手元に届きしたら、電源を切った状態で約2時間充電してからご使用ください。


安全上の注意事項

安全にご利用いただくために、以下の安全事項をお守りください:

火気の近くに置いたり、または露出した火気に接触させたりしないでください。

製品の防水グレードはIPX5です。雨や水しぶきから保護することができます。

本製品の通常使用環境は次の通りです:

環境温度:0〜45°C。この温度を超えた環境でのご使用は推奨しません。

本製品を無断で改装、修理、分解しないでください。

電池を不適切な種類のものと交換した場合、爆発の危険があります。同じ種類のもの、または同等の種類のもののみご使用ください。


アフターサービス

製品の保証について

無償保証期間:1年

保証の詳細については、起案者の連絡先にお問い合わせください。

xingyunjp001@xyb2b.com

※使用した写真と動画は全てメーカー様の許可を得た上、編集されたものとなります。

※本製品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


各種認証について

CE認証

本商品は欧州での安全基準条件(使用者・消費者の健康と安全および共通利益の確保を守るための条件)を満たすことを証明するマークを取得し、安心で使えます。

本製品はACアダプターを使わずに、TYPE-C充電タイプで、日本の電子用品安全法の対象外となります。

詳しくは、経済産業省・電気用品安全法についてhttps://www.meti.go.jp/policy/consumer/seian/denan/act_outline.html までに、お問い合わせしてください。

技適認証あり

本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。

スケジュール

2022年5月中旬 クラウドファンディング開始

2022年7月中旬 クラウドファンディング終了

2022年9月  リターンお届け予定


ブランドストーリー

MUZENは、美学とテクノロジーを組み合わせたオーディオブランドです。

40年近く、経験を積んだオーディオエンジニアとデザイナーを集め、オーディオ製品に力を注いました。


MUZENショーケース


ブランドコラボ事例

チーフデザイナーDejun Zeng

Dejun Zengは、MUZENの創設者兼チーフデザイナーです。中国初の商用真空管アンプの作成者であるZengは、スキルと経験を活かして新しい種類のラジオを作り、生涯オーディオに携わってきました。

1980年代:Zengは徹底的な研究を行うために世界トップの日本製スピーカーに多額の投資をしました。

1990年代:Zengはビジネスを始めるために深センに行き、中国のトップオーディオが作れるように目指してきました。 

2000年代:Zengはレトロラジオに注目しました。

2010年代:MUZENを確立し、若い女性に大人気のスピーカーを生み出し、中国でヴィンテージスピーカーの市場を開拓しました。

2020年代:ヴィンテージスタイルを深堀りして、レトロかつモダンなデザインを作れるように注力してきました。そして、MUZEN Wild Miniが誕生しました。

起案者紹介

 弊社は2016年に設立され、海外との輸出入貿易及び物流をメインビジネスとして展開しています。2020年から海外の高品質デジタル商品やハイテク製品を、日本市場への導入事業に注力しています。今度は初めてクラウドファンディング出品を挑戦し、独創性のある商品を皆様のお手元にお届けしたいと思っております。

何卒どうぞよろしくお願いいたします。

販売事業者名: 株式会社行雲商事

事業者の所在地:〒103-0005

事業者の連絡先:東京都中央区日本橋久松町9-9 FRAME日本橋3F


ーカーについて:

Shenzhen Airsmart Technology Co.,Ltd.

ウェブサイト:https://www.radio1964.com/

事業内容:2010年にオーディオ業界のシニアデザインなーであるZeng Dejunと、ヒッピーの若者グループによって共同設立され、一番早くインテリジェントオーディオソフトウェアを中国市場に導入した企業です。国の基準を満たすハードウェア研究、オーディオテクニカルユニットの研究に注力し、MUZENとBLISTEN2つのブランドを持ち、スマートラジオの開発とプロモーションを主な事業として展開しています。


販売許可について:

弊社はMUZENの海外正規代理店としてキャンペーンを行っております。


リターンについて:

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。


お問い合わせ等対応可能言語:

※このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせや販売後のカスタマーサポートについては、muzensupport@xyb2b.comまでに日本語、英語、中国語で対応しております。


配送について:

配送は日本国内発送となり、通常2週間程度かかります。

配送は全部8月中に完成する予定です。


申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)

支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。


引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。


キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。


尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので、xingyunjp001@xyb2b.comまたは納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2022/07/24 10:00

    いつもご支援ありがとうございます。MUZEN CYBERCUBE Premiumのクラウドファンディングはのこり1日となりました!あっという間に最終日を迎えてしまい無事完走できた嬉しさの中に寂しさもございます。。。改めて感謝申し上げます!次のクラウドファンディングで皆様にお会いできるのを楽しみ...

  • 2022/07/22 10:47

    いつもご支援ありがとうございます。MUZEN CYBERCUBE Premiumのクラウドファンディング終了までのこり3日となりました!みなさまのおかげで目標も達成し感謝申し上げます。わずかな時間ですが、皆様にきちんとお届けできるように頑張ります。引き続きよろしくお願いいたします(^^♪今後の...

  • 2022/07/21 11:58

    いつもご支援ありがとうございます。皆様のおかげで支援金100万円を募ることが出来ました!ありがとうございます!アウトドアの相棒として持ち運べる軽量かつ防水なスピーカー是非夏のキャンプに持って行ってみてください(^O^)特に夜の夜景と宇宙空間を想像させる色合いのライトは風景に溶け込んで素敵な雰囲...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください