我々アーチェリー倶楽部に後援会を作りたいです!!!

2回目の投稿になります。

我々の倶楽部にぜひとも後援会を作りたいです。

我々の倶楽部と弓を始めたばかりの「彼」を応援して下さい。

▼このプロジェクトで実現したいこと

1回目の時時より欲が出てきまして、

我々倶楽部の後援会を作るだけでなく、

一緒に弓が出来る仲間を増やして行きたいです。

☆親子が休日に楽しめるような。

☆選手として真剣に活動できるような。

☆弓において全てがバリアフリーに出来るような。

そんな倶楽部の仲間を増やして行きたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

彼と我々に必要なのは後援会ももちろんそうですが、

活動を一緒にしていく仲間、彼のライバルになる存在です。

私、もしくは一緒にやっている小学生のお友達ですと、

仮想のライバルとしてもリアリティがなくなってしまいます。

後援会と一緒に仲間を増やそう!教室の回数も増やせるようなので増やしていこう。

そう思いました.

▼これまでの活動

彼自身はアーチェリー体験、実質5回目です。

個人練習は家でゴム引きをやっています。

倶楽部としましては教室と同時に体験会の募集をSNSで呼びかけました。

今後1月からは教室の回数と体験会の回数を増やします。

▼資金の使い道

ハード面 弓具、的、メンテナンス用の工具 

     羽・ノック等の消耗品の購入

ソフト面 倶楽部運営費 遠征練習会費用 練習試合運営費 体験会の諸費用

▼リターンについて

彼の成長の記録と我々の活動の記録を写真と感謝を持ってメールにてお届けします。

▼最後に

ずっと続けて行きたいと思っています。

彼の成長と我々倶楽部に仲間が出来るように応援して下さい。

同時に我々の仲間に成りたい方!ぜひお問い合わせください!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください