はじめに・ご挨拶

初めまして!

IRIAMというアプリで配信活動をしています。くどうです。遊びに来てくれる方によくお世話をされている自称甘え上手なみんなの末っ子ゲー廃ライバーです!

普段は雑談を中心に、たまに視聴者の方と一緒にゲームしたり歌ったり体を張ったりしています。

現在はIRIAMでの活動のみですが、Twitchでの活動を視野に入れております。

くどうのIRIAM→https://web.iriam.app/s/user/fszV1K

くどうのTwitter→https://twitter.com/o___i_kudo___

このプロジェクトで実現したいこと

ゲーム配信をするための環境づくりのために資金集めをしたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

とある配信の中、自分のやりたいゲームに必要なスペックのゲーミングPCを探している時、パソコン、モニター、ヘッドセット、ゲーム機などを集めようとすると最低でも50万円必要ということが判明しました。私はまだ学生でバイトを頑張るといっても限界があります。

ゲーム配信をすることは配信活動を初めてすぐの時からの目標でした。ゲームをすることが小さい頃からの趣味であり大好きな時間でもあったので、しっかりした環境でゲーム配信をしたいです。


これまでの活動

IRIAMというアプリで配信活動をしています。イラストを利用して行う配信アプリで、私は雑談をメインに活動しています。

たまに激辛企画や歌枠など企画を考えて視聴者さんと一緒に楽しみながらまったり配信をしています。


資金の使い道

・ゲーミングPC購入費

・Live2dモデル制作費

・クラウドファンディング手数料

・リターン制作費、配送料

・その他雑費


リターンについて

*本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合プロジェクトの実行及びリターンのお届けはございません。

コース形式でお届けできるものを精一杯用意させて頂きます!

・お礼配信でお名前呼び&お名前掲載

・ノーマルチェキ

・落書きチェキ

・アクキー(live2d用新衣装)

・アクスタ(live2d用新衣装)

・「推ししか勝たん」Tシャツ(裏面に直筆風サインをプリント予定)

*イリアムのイベントのバナイベの際の特典と被らないようにしています!

*お礼配信でお名前呼び&お名前掲載以外は全て支援者様の手元に直接お届けする物になります。


実施スケジュール

1月下旬  クラウドファンディング募集開始

3月下旬  クラウドファンディング募集終了

4月上旬  ゲーミングPC購入、Live2dモデル制作

5月〜8月  リターン制作(順次お届けいたします)

9月予定  Live2dお披露目配信

最後に

小さい時からゲームをすることが大好きで部活やバイト以外の時間はほぼほぼゲームに没頭するほどゲーム好きな20歳の女です!

ゲーム配信というものを高校生の時に知ってそれからずっといつか配信を出来たら、と思っていました。最近になり配信活動を始め、ゲーム配信に対する憧れがいっそう強くなりました。

私の勝手な夢で目標ですが、もしよろしければ少しでもご協力していただければと思います。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください