初めまして、森 理奈です。
私は3年前よりエジプトと日本を行き来しながら、エジプトの音楽をレコーディングし、日本で紹介しています。
エジプトの伝統的な音楽に感銘を受けて、今まで3枚のCDを作りました。私自身も伝統的なエジプトの楽器であるタブラというエジプトの太鼓を習い演奏してきました。
エジプトにおけるスーフィー音楽のタブラのリズムを習ってきましたが、私が習い始めた頃は音源が無く練習するのがとても大変でした。そこで、練習用としてまた観賞用として音源を作りたい!と思いレコーディングを始めました。

レコーディングをしてきた中で、様々なエジプトの音楽家の方々との出会いがありました。
今回は出会ったミュージシャンの皆と一緒に3枚、3種類のCDを製作したく、プロジェクトを作りました。
今までレコーディングされたことのない音源であり、この先エジプトの楽器を習ってみたいという方々にも聞いていただけるCDが1枚。
伝統的なエジプトの音楽と現代音楽をミックスした懐かしく新しい音楽のCDが1枚。
もう1枚は、まだ秘密です!

以前に製作したCDは1枚につき60万円かかりました。
今回のプロジェクトでは、音質良いスタジオを使用するためCD1枚の製作資金は65万円です。この金額にはミュージシャンの皆様へお渡しする金額とサウンドエンジニアやミュージックプロデュースのための金額、CDプレス料金、CDデザイン料金が含まれています。1枚65万円のCDを3枚(3種類)作りたいので、合計195万円かかります。
リターンとして贈らせていただきます内容はこちらです。

500円
お礼のメッセージを送らせていただきます。

2,500円
お礼のメッセージと
CD『 ya rusul allah 』を贈らせていただきます。

5,000円
お礼のメッセージと、CD『 ya rusul allah 』と CD『 ya saieda zeinab 』の2枚のCDを贈らせていただきます。

10,000円
お礼のメッセージとCD『 ya rusul allah 』とCD『 ya saieda zeinab 』とCD『 Rhythm of Hany Morgan 』の3枚のCDを贈らせていただきます。


プロジェクト本文を最後まで読んで下さりありがとうございました。みなさま、応援の程どうぞよろしくお願い申し上げます!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください