天然石ジュエリーは敷居が高いと思っていませんか?

男性女性に関係なく、ジュエリーは、高価な商品やとても煌びやかなイメージのある方が多いのではないでしょうか?

実は、すべてのジュエリーが高額品というわけではなく、むしろ、程よい大きさの宝石が使われているジュエリーは、手が出しやすい価格で、普段使いができ、美しく一生物にできる品質のモノが多いんです。


普段使いのアクセサリーやジュエリーをどのように選んでいますか?

シルバーや真鍮をはじめとするアクセサリーは、価格を気にせず多くの素材を使用できるため、着飾る目的で作られることの多い装飾品です。

一方で、美しい宝石が使われているジュエリーは、着飾るというだけではなく、自分自身もその美しい宝石に感動し、見るだけで心を潤してくれたり、華やかな気持ちにさせてくれます。




今回ジュエリーに仕立てた「天然キャラメルダイヤモンド」は、自然が生んだ美しいセピア色に輝く天然のダイヤモンドです。

この深みのある輝きは、天然ダイヤモンドならではの透明感のある煌めきに、品のある色調が組み合わさった天然キャラメルダイヤモンドにしか出ない輝きがあります。



今までのジュエリー業界においては、無色透明のダイヤモンドの需要が高く、ブラウン系に染まったダイヤモンドの認知度はかなり低い状態でした。

しかし、近年、人間の肌に自然に馴染む、ナチュラルカラーとして世界で注目されるようになりどんどん需要や相場が上がってきている現状があります。

私たちも、ブラウン系に染まった天然ダイヤモンドも、無色透明のダイヤモンドと同じぐらい独自の美しさがあるダイヤモンドだと思っています。

そこで、ブラウン色の天然ダイヤモンドの美しさをより多くの人に知ってもらうために、セピア色の天然ダイヤモンドの中から高品質な物をしっかりとバイヤーが選び、ジュエリーに仕立てて見たところ、本当に美しい素敵な魅力を放つ天然ダイヤモンドジュエリーが出来上がりました。




天然キャラメルダイヤモンドは、ダイヤモンドの輝きを持っていながら、主張しすぎず上品に輝きます。

そのたま、キラキラ輝く本物の宝石を身につけたいけど、カジュアルな普段使いには、輝きすぎて付けづらい。

そんな時に、大粒であっても品よく馴染むセピアカラーの天然ダイヤモンドであれば、貴方の美意識に静かに寄り添い、主張しすぎる事なく淡く耳元や胸元で輝いてくれます。

当たり前の日常が変わって、外出する機会が減ったからこそ、美しく、そして自分の気分も高まるモノを身につけて、お出かけしてみてはどうでしょうか。




ダイヤモンドは、パワーストーンとしても人気があり、世界中で愛されています。

ダイヤモンドは、4月の誕生石とされているほか、石言葉「永遠の絆・不変・純潔 」とされ、身に着けることで、困難を乗り越える力を与えてくれるといわれています。



ブラウン色のダイヤモンドは、人気が出てきたとはいえ、流通量は無色透明の天然ダイヤモンドと比べるとかなり数が少なく希少な石です。そのため、リターンには限定数を設けており、なくなり次第終了とさせていただいています。ダイヤモンドのカラーですがお届けする商品ごとに色味が多少薄かったり、濃かったり幅広く揃えておりますので画像とは異なった色のダイヤモンドが届く場合がございます。予めご理解の程よろしくお願いします。





公式URL:https://www.instagram.com/charme____official/


リスク&チャレンジ

私たちは【シャルムジュエリー】を制作するために、工場とデザイン・仕様を実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。 しかしながら開発中の工程において、デザイン・使用が一部変更になる可能性もございます。製造スケジュールについては、プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応援の申し込みがあった場合、製造や発送に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください