はじめに・ご挨拶

富山県高岡市にて2007年よりイベントホールとして営業しております、クローバーホールです。

このプロジェクトで実現したいこと

コロナ禍の影響をもろに受け、思うように営業できなかった間に滞ってしまった家賃の支払い、お店の存続。店舗や機材の修繕、アフターコロナの新しいスタイルに向けての準備。

お店を存続し、コロナ禍を乗りきって街の活性化につなげたいと考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

苦しめられてきましたコロナ禍もようやく出口が見え始めて来ているような気がします。この間ずっと我慢してこられたバンドマンやライブ好きの皆さんの為にもどうにかこの場所を残したい。

以前のような盛り上がりを街に取り戻し、みんなで集まれる自由な空間をなくしてはいけないと考えております。


これまでの活動

主にライブやクラブイベント、地元の出演者さんは学生さんからベテランの方々まで。県外のアーティストさんをゲストに迎えるイベントでも何度もご利用いただいております。

また、結婚式二次会パーティーや同窓会などの団体様向けの貸し切りスペースとしてご利用いただいております。

カラオケやバンドセット、巨大スクリーンなどを使ってのステージでの様々な演出ができるのが特徴です。



資金の使い道

コロナ禍に滞ってしまった家賃の支払い

店舗、機材の修繕費用

アフターコロナのスタイルに向けた機材等の費用

CAMPFIRE手数料


リターンについて

これからイベントを行いたい、バンドをしたい、ライブを観たいという方々にご利用いただけるものにさせていただきました


最後に

どうにかこの状況下を乗りきろうと頑張ってきましたが、力及ばず

どうか皆さんのお力をお貸しください

お店を存続し、安全な時代を迎えた際は、精一杯恩返しさせていただきたいと思います

どうぞ、よろしくお願いいたします


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/03/01 18:20

    皆様のおかげをもちまして、無事にクラウドファンディングを終了いたしましたことをご報告いたします目標として設定いたしました金額にはわずかに届きませんでしたが、『お店の存続』という本来の目的は達成できそうです何より、こんなにもたくさんの方々にご支援いただき、励ましの声等をかけていただきまして、ます...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください