現在、インターネットで連載中のギャグ小説「大便戦争」。その書籍化プロジェクトです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

 はじめまして。本プロジェクトの責任者、和スレ 亜依(わすれ あい)です。私は、静岡県を中心に活動しているクリエイターです。主に小説を書いていますが、イラストも描いたりします。どうぞお見知りおきください。

Twitter

https://twitter.com/wasureai2(サブ:大便戦争についてはこちら)

https://twitter.com/wasure_ai(メイン:綺麗な方)

▼このプロジェクトで実現したいこと

 さて、本プロジェクトで実現したいことですが、これは単純明快です。タイトルにもありますように現在インターネットの小説投稿サイトで連載中の小説「大便戦争」の書籍化です。目標額達成でISBNコードの申請も考えています。まずは下のURLより小説をお読みください。

https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/480357807

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 小説はお読みいただけましたか? どうでしたか? とても正気の沙汰とは思えない頭の悪い小説だったと思います。気まぐれから書き始めたギャグ小説でしたが、思いのほか反響があり、「面白かった!」「笑った!」という感想もいただいています。

 とてもくだらない小説ですが、それでも笑ってくださった方がたくさんいらっしゃいます。そこで、私は「もっと多くの方にこの頭のおかしい小説を読んで笑ってほしい!」「少しでもハッピーになってもらえたら嬉しい!」という思いでこのプロジェクトを企画しました。

▼リターンについて

 本プロジェクトはAll-In方式ですので、目標金額を達成しなくても実施します。皆様にご支援いただいた総額により書籍の発行部数は前後しますが、リターンの内容は確約致します。

 また、リターンの画像はサンプルです。デザインを変更する可能性があります。

▼これまでの活動

 ご挨拶させていただきましたとおり、2017年4月より、勤めていた高校を退職したあと、クリエイターとして活動しております。基本的にはソロ活動ですが、同じく静岡県出身のイラストレイターsizutarou氏とのクリエイターユニット「It's yoU」としても活動しております。It's yoUでも11月30日までプロジェクトを進行中ですので、そちらもよろしくお願い致します。

It's yoU企画「『水の都 三島市』を大人こそ親しめる『大人絵本』にする!!」プロジェクト

https://camp-fire.jp/projects/view/37420

  • 活動報告

    遊牧少女は世界に挑戦する

    2017/12/09

    こんにちは! 本プロジェクトの企画者の和スレ亜依ですが、実は大便戦争以外にも小説を書いています。 タイトルは「遊牧少女は世界に挑戦する」です。 …

  • 活動報告

    第十糞公開しました!

    2017/12/04

    https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/480357807   大便戦争「第十糞」。 どうぞ、お楽しみください!

  • 活動報告

    ご支援ありがとうございます!

    2017/12/01

    プロジェクト公開2日目です。 初日にご支援いただいた方、ありがとうございます! まず、このプロジェクトが承認されるとも思っていなかったため、とて…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください