▼ご挨拶

いつもmelimeloを応援して頂き誠にありがとうございます。
2014年より活動を行なってきたmelimeloですが、メンバー4人で今後の活動についての話し合いを重ねた結果、2018年4月7日のライブをもちまして、解散とさせて頂く運びになりました。
突然のお知らせとなりましたことを心より深くお詫び申し上げます。
また、これまで活動を応援頂いた皆様、関係者の皆様に心から感謝申し上げます。
これからの4人の新しい活動と挑戦をご支援頂ければ幸いです。活動を応援頂いた皆様、関係者の皆様に心から感謝申し上げます。
これからの4人の新しい活動と挑戦をご支援頂ければ幸いです。

▼これまでの活動

2014年11月16日に、音楽と、朗読と、お芝居を混ぜ合わせた『おとぎの国の青い鳥』を公演。

その後、4つの物語を歌った『M』。星の神話をテーマにした『Ariage』をみなさんにお届けしました。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由、資金の使い道

この度、解散ライブをしよう!となり、資金を出し合っていたのですが、やりたいことを実現するためには自分たちの力では色々及ばず。。

照明、音響、衣装、リターン内容など。みなさんのお力をかりて、ライブをグレードアップさせていきたいです……!!

▼リターンについて

今回思いきって、あるお値段以上で、初演青い鳥の記録用にとったDVDをお届けすることとなりました。

まだまだ未熟なわたしたちの、生まれたてのお話。

きっとこのあとの私たちから出会った人も多いと思います。だからこそ、リターンにすることにしました。

また、写真につきましてはこのプロジェクトの結果次第ですが、もし目標が達成できたら、スタジオで撮りたいね。と話しております。皆さんからご協力いただいた分は全て良い形で返したいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください