ブランド紹介

 RIOMA ---- ショルダーストラップ付 iPhoneケース専門店 

 私達は『女性のライフスタイルに寄り添うファッショナブルなアイテムをお届けしたい』

 というコンセプトのもと、 iPhone ケースのオリジナルブランドを立ち上げました!

 ファッショナブル且つ、実用性も兼ね備えたショルダーストラップ付 iPhone ケースは

 軽くて丈夫なので、長く愛用していただけること間違いありません。


 オシャレと実用性の両立を実現する

  近年、クレジットカードや電子マネーなどを利用したキャッシュレス化が進み、

 少ない荷物でミニマルな装いが好まれる時代へと変化してきました。

 中でも携帯電話を利用したキャッシュレス決済の進歩は著しく

 携帯電話ひとつを持って、外出する場面も増えているのではないでしょうか。

 そこで "RIOMA" がご提案するのが、お洒落さの中に実用性を最大限に取り入れた

 ショルダーストラップ付 iPhone ケースです。


商品説明
 RIOMA のショルダーストラップ付 iPhone ケース

 子供の手を引いていても、忙しい家事の合間でもいつでも連絡が取れる状態にしたい…

 外出の度にカバンを持ち運ぶのはめんどくさいから手ぶらで移動したい!

 そんな世の中の女性に寄り添ったどんなシチュエーションにも馴染むファッショナブルな

 iPhone ケースが出来上がりました!


RIOMAの魅力
 ①持ち運びに便利なショルダーストラップ付

 肩から掛けておけば、携帯電話を誤って落として壊してしまったり、

 失くしてしまうといった心配もありません。

 6段階で長さの調節が可能で、取り外して使用することもできます。


 ➁キャッシュレス決済に便利なカードポケット

 電子マネーのご利用時に便利な、カードポケットも備え付けています。

 ボタンはマグネット式で、開け閉めが簡単です。


 ➂大切なiPhoneを守る丈夫で汚れにくい素材

 合皮で高級感やフォッション性を重視しました。

 オシャレで、ファッションの一環としても楽しんでいただけます。

 側面には iPhone を覆うようにシリコン素材を使用しているので、

 万が一落としてしまっても側面に傷がつく心配はありません。


 ➃シンプルで洗練されたデザイン性

 どんな場面にも馴染みやすいシンプルで洗練されたデザイン。

 実用性はしっかりと取り入れつつ、オシャレもしたい女性の思いに寄り添った商品です。


 ⑤選べる豊富なカラーバリエーション

 シチュエーションによって選べる、5色の豊富なカラーバリエーションを揃えました。

 全ての女性の肌に馴染みやすいクラシカルなカラー展開です。


 ブラック

 ベージュ


 オフホワイト

 ブラウン

 ピンク


 オリジナルブランド "RIOMA"

 オシャレと使いやすさに特化したオリジナルブランド

 として開発しましたので、自信を持ってご提供させていただきます!

 また本商品は、提携工場の熟練の職人が1つ1つ手作業で生産しており、

 合皮の携帯カバー部分に「RIOMA」のロゴが刻印されています。    


 資金の使い道

 このプロジェクトで集まった資金は、

 商品の仕入れとブランドのホームページ立ち上げや広告費用、

 その他、今後展開予定の新商品などの製作費用として使わせて頂きます。

 

 リターンについて

 クラウドファンディングが終了後製造を開始するため、2か月ほど出荷の猶予を頂きます。

 ①【ご支援に対する、感謝のお気持ちリターン】 1,000円

  特典内容:御礼メール、ホームページへのお名前掲載

 実施スケジュール

 6月30日 現在    生産計画中

 8月末      クラウドファンディング終了

 10月中旬(予定) 製造完了 輸入

 10月下旬(予定) RIOMA リターン出荷

 終了


 最後に

 コロナ禍で商品開発が思うようにできず、厳しい日々が続いておりましたが,

 周りの方々の応援でなんとかスタートを切ることができそうです。

 まだまだ辛く厳しい日々が続いておりますが,

 少しでも活気のある日本になるよう、

 微力ながら精一杯新商品のご提案をさせていただければ幸いです。

 日本を代表するブランドを目指して頑張ります!!


 <募集方式について>
 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

 目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください