前回CAMPFIREでのクラウドファンディング公開では、1ヶ月で支援額199万円を集めました。


大自然のまっくらな夜道では、いざというときにサッと出せる明かりが活躍します。

「スマホで充分でしょ」と思われるかもしれませんが、大自然でスマホの電池はとても貴重ですよね。

スマホのバッテリーは緊急時の連絡用に、消耗すべきではありません。

すぐに使えるライトがあれば、

・キャンプでの細かい作業のとき
・夜釣りでの水面の確認や、ルアーを付け替えるとき
・登山で危険な夜道を照らすとき

などに大活躍します。

とはいえ、

ヘッドライトを付けておくのもなんだか不格好だし、いちいちバッグに「ライトを入れておくのもなぁ…」と、迷うこともよくあるのではないでしょうか。

補助としてのライトは“あれば便利”ではあるものの、荷物として一緒に連れ出すのは判断に迷うことがしばしば。

そんなライトのお悩みを解決するのが、防水LEDライト「DAUMEN」です!

防水LEDライト「DAUMEN」は、親指サイズのコンパクトな設計。手ぶらで持ち歩けるように開発しました。

巷にある小さなライトは、正直チープなデザインが多いですよね…。

「DAUMEN」は、チタンを採用したシンプルかつなめらかなデザインで、キーリングと一緒にかっこよく持ち歩けます。

「DAUMEN」は、軍用船にも使われているチタンを採用しています。小さいのに強度抜群です。

親指サイズのコンパクトな設計で、手ぶらで持ち歩けるように開発しました。

キーリングと一緒にぶら下げて持ち運べます。手ぶらで常備”が可能です。

手ぶらで持ち運べるサイズで最高レベルの明るさを追い求めました。

親指サイズでコンパクトなのに、約30m先も照らす明るさです(130ルーメン)。

夜のキャンプはもちろん、夜釣りや夜間の犬の散歩でも活躍します。

2〜3m沈めても操作できる防水性。チタン製なので海水でも錆びにくく、水没しても大丈夫です(防水性能IPX8)。

 充電もラクラク。付属のUSBケーブルで充電可能です。

目立たないところではありますが、小物のちょっとしたこだわりで周りと差がつきます。

くるくると回すだけで簡単に明るさを調節。2段階でお好きな明るさに

お尻側にはテープカッターやネジ回しに使える形を採用しました。照らす以外にも多方面で活躍してくれる、気の利くアイテムです。

【利用シーン】

キャンプに

釣りに

夕方の散歩に

いざというときの備えに

【アウトドアブランド「JOYVACK」とは?】

2020年に「Enjoy vacation」をモットーに、日本発のアウトドアブランド「JOYVACK」を立ち上げました。

 

暗い世の中でも「アウトドアから少しでも日本を明るくしたい」。そんな思いでモノづくりに取り組んでいます。

品質とデザイン性にこだわり、お客様に寄り添いながら商品を開発を進め、明るい未来を創造していきます。



【製品スペック】

<名称>DAUMEN(防水アウトドアライト)
<サイズ>48mm×13mm
<重さ>17g
<充電時間>満充電まで約1時間
<輝度>130ルーメン
<素材>チタン
<付属品>キーリング、充電ケーブル、専用ケース
<防水>IPX8
<最大点灯時間>6時間

【保証をお付けします!】

過去には、「耐久性が不安」といったお声をいただくことがありました。

少しでもご安心いただけるよう、お届けより365日間は無償で修理もしくは交換いたします。

【リターン】

【スケジュール】

★2022年3月 プロジェクト開始

★2022年5月 プロジェクト終了

★2022年5月 順次発送予定

 【よくある質問】

Q:どれくらい明るいですか?

A:明るさは130lm。30m先まで照らす明るさです。

Q:1回の充電でどれくらいもちますか?

A:最大6時間使用できます。

Q:充電時間はどれくらいですか?

A:フル充電まで1時間です。

Q:耐久性は?

A:耐衝撃性1.5m。高さ1.5mから落としても壊れません。

Q:耐水性は?

A:IPX8です。2〜3m沈めても操作できる等級となります。

Q:バッテリーの寿命はどれくらいですか?

A:バッテリー寿命は10,000時間。毎日1時間使っても27年使えます。

Q:サイズと重量を教えてください。

A:サイズは13.7×13.5X48.2mm、重量は17g。単3電池より軽いです。


<海外プロダクトにおけるご案内> 

・プロジェクトフェーズ:量産済み
・問い合わせ対応言語:日本語
・生産拠点:Designed in Japan/Made in China
・配送:倉庫より直接、日本郵便でお届けします。
・関税:支援者様による関税の負担はございません。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 合同会社NIG
●事業者の住所/所在地:〒315-0122 茨城県石岡市東成井2232-70
●事業者の連絡先:Tel: 050-5362-9241 メール: info@joyvack.com

●リターン価格:各リターン記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。

  • 2023/12/20 12:30

    いつも応援いただきありがとうございます!本日より新プロジェクトが開始となりましたので、ご連絡をさせていただきました。【先着限定でMAX21%OFF】でのご案内です!↓ ↓ ↓<<新プロジェクトはこちら>>【概要】"だれも濡らさない傘"から待望の新色登場!雨の日の通勤を快...

  • 2023/12/06 12:30

    支援者のみなさまプロジェクトをご支援いただきありがとうございます!本日より新プロジェクトが開始となりましたので、ご連絡をさせていただきました。【先着限定でMAX15%OFF】でのご案内です!↓ ↓ ↓<<新プロジェクトはこちら>>【概要】「手ぶらで快適な"ちょうど良い"...

  • 2023/05/17 12:30

    支援者のみなさまプロジェクトをご支援いただきありがとうございます!本日より新プロジェクトが開始となりましたので、ご連絡をさせていただきました。【先着限定でMAX25%OFF】でのご案内です!<<新プロジェクトはこちら>>↓ ↓ ↓ ↓https://nigonline....

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください