▼はじめにご挨拶

アイフェア・エンタテインメントと申します。まだまだ駆け出しの身ですが、様々なエンタテインメントを提供し、ユーザー様に楽しんでいただけるよう邁進していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

2017年12月末に公開予定のAndroidアプリのThe Moonを世の中に広めたいと思い、このプロジェクトを申請しました。

一人でも多くの方にプレイしていただけると幸いです。

※画像は開発中のものです。

▼これまでの活動

まだまだ駆け出しの存在ですが、アプリゲームなど様々なエンタテインメントの展開を考えております。

▼資金の使い道

広告宣伝費などThe Moonに係わる事に使用させていただきます。

▼リターンについて

ゲームアプリに関しては2017年12月末に公開を予定しております。

●5,000円 支援(限定5名様)

ゲーム内のエンドロールにスペシャルサンクスとしてお名前(ハンドルネーム可)を入れさせていただきます。※文字数に限りがございますのでご了承ください。

▼最後に

ホームページ・各SNSにて最新情報を掲載しております。

i-fair entertainment ホームページ

Twitter

Facebook

現在、予約TOP10にてアプリの予約ができます。

https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjQ2MzA

オリジナルのサウンドトラックなども販売しております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください