▼はじめにご挨拶

世界特許WFで日本制覇・世界挑戦!
特許ウオーターフライヤー支援事業
代表 荒井昭彦です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

食と健康は世界共通です。

命に直結する食の健康と地球環境を世界中に支援したいとの思いからです。

世界の飲食業・食品大手企業全般に革命を起こしたい。
国内はもとより世界戦略も目論むため信用度を増して

販売網拡大するため株式市場の上場が必要と判断しまして

上場を実現することです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

水と油という溶け合うことのない二つの液体を同一槽内に入れ空気筒を冷却装置に

使うというユニークなアイデアが酸化を防ぎ、油の汚れを取り除く画期的なシステムを

生み出した画期的な特許ウオーターフライヤーは世界特許も含め56種の特許を持つ

非常識を常識にした事です。

世界に誇る超一流の、ものづくり日本の底力をジャパンプライドとして発信したいのです。

環境・設備デザイン賞で優秀賞受賞もしました。

この革命的な素晴らしい発明を生んだ商材を世界に広めるため

日本国内の拡大とアメリカ、中国、ヨーロッパ、必要とする国々との販売網や

提携なども計画しております。

▼これまでの活動

けして派手なビジネスではないのですが、調理場という裏方のビジネスです。
しかし、お客様の食の喜びやコミニュケーションが弾む場や満足感等を演出するのです。

国内導入実績は以下のとうりです。

いずれも好評価を頂いています。 

ホテル、旅館給食、レストラン、専門店、学校、病院、その他

現在60.000台以上の納品実績があります。

宜しければ、HPアドレスをクリックし確認願います。

https://ibisrama.wixsite.com/water-fryer/clients

 

テレビ東京 WBS2,000回記念番組で金賞受賞商品です。

 

【世界へ社会貢献】

【構造説明】

▼資金の使い道

製造工場増設資金と特許材料製造資金として

海外市場調査費として

新規株式公開株(IPO)の準備資金の一部として

 

【重要案件】

新規株式上場申請中に、ご支援頂いた皆様にメールにてご連絡いたします。
お互い勝者win~winを実現しましょう。

別途で上場益先取、株主優先権利権はリターン36.000円以上からでございます。
楽しみにお待ちください。

▼リターンについて

 北海道のお楽しみ物産、今が旬の物をお届け致します。

製造工場、各港より直送します。

ご賞味ください。

 

詳しくはリターンの詳細をご覧ください。
※リターンの発送はプロジェクト終了後となりますので
少々お時間がかかることをお許しください。

▼最後に

この搭載内容は、ウォーターフライヤー株式会社の許諾を得て、公式に行っております。

ご支援のほどよろしくお願いいたします。
ご支援いただくすべての皆様に感謝を込めてお礼をさせていただきます。

webサイト  https://ibisrama.wixsite.com/water-fryer

特許ウオーターフライヤー支援事業
代表 荒井昭彦

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください