フィジークという肉体美を魅せる競技をしておりますが、来年3月にアーノルドクラシックというコンテストがあります。そのコンテストに出場し、プロカードの獲得を目指しております。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶 

私はフィジークという肉体美を魅せる競技をしておりますが、まだまだ日本では認知度が低いと思います。今後皆様にフィジークという競技を知ってもらい、メジャーな競技として広めていければと考えております。

▼このプロジェクトで実現したいこと 

3月にアーノルドシュワルツェネッガーさんが主催するアーノルドクラシックという大会があります。世界中から多くの選手が出場いたしますが、優勝すればプロになれるので優勝をし、日本人初のプロとなり、上記に記載した競技の普及により一層力を入れていきたいと思っております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

・日本人初のフィジークプロカード獲得

・競技の認知度UP

上記2点が一番重きを置いてやろうと思った理由ですが、この大会を通して、日本人でも世界に通用するという所を見せたいです。

▼これまでの活動

2016 summer style

 awar novice2位

2016 NPCJ WORLD legend classic3位

2017 NPCJbeefsasaki classic1位

2017 NPCJ WORLD legend classic2位

▼資金の使い道

・渡航費

・宿泊費

・ 選手登録料

・エキスポ入場料

手数料 350000円

▼リターンについて

現在Instagramのフォロワーが4000人弱おりますのでそちらに宣伝等させていただきます。 

その他に私の得意分野のボディメイクを生かしてメールにて食事アドバイスを行いたいと思います。

▼最後に

世界の評価、世界の選手、自分の肌で感じてきたいです!

ぜひ皆様ご支援頂ければ幸いです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください