今回、神戸三ノ宮の有名な夜だけオープンのミュージックバーを、午後のカフェタイムにドローンカフェとしてオープンしたく、まずは記念イベント第1回目としてオープンします。

プロジェクト本文

★はじめに

こんにちは。

(株)YMOのYumiと申します。

私たちは関西を中心にドローン空撮を通じて、さまざまな出会いをつくるお手伝いをしていきたいとドローン事業部を立ち上げました。

今後は、屋外屋内でのドローン競技イベント、体験イベント、ドローンカフェなどの開催も予定しております。
空撮によるビジネスPR、そしてドローン普及のために尽力していきたいと思っております。

(株)YMO ドローン事業部

 

★このプロジェクトの目的

今回、神戸三ノ宮で有名な夜だけオープンのミュージックバーを、午後のカフェタイムにドローンカフェとしてオープンしたく、まずは記念イベントとして第1回目を開催します。

神戸発のドローンカフェ常設を成功させるため、皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。

私もドローン初心者です。トイドローン練習中!

 

 

 

 

★プロジェクトを始めたきっかけ

ドローンに興味があるけど、ニュースで見る落下事故の悪いイメージや、実際に見たことも触れる機会もないという方々が大半だと思います。

実際ドローンに関しては飛躍的に活躍現場が増えており、観光地やゴルフ場、農業や建築分野、そして災害対策にまでも活用されています。今後は現場での雇用やさらなる広範囲での活躍が期待されています。

まずは身近なミニドローン(トイドローン)に触れていただき、ドローン状況を知っていただきたい。そして将来は、ドローンレースを開催したいと考えています。

 

★ドローンカフェイベント詳細
 

女性、お子様連れの親子参加も大歓迎です。
 初心者でも楽しめる手のひらサイズのミニドローン(トイドローン)を使用します。
使い方は、スタッフが丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
ゲームも交えながら、楽しくドローンと遊びましょう。
インストラクターのアクロバティックなデモンストレーションもご披露いたします!

当日は、神戸名物のイルミネーション『神戸ルミナリエ』の最終日ですので、お帰りの際に行かれてはいかがでしょうか。

 

◇日程:2017年12月17日(日)
◇時間:14時~17時(受付後は自由退出)
◇場所:ミュージックバー エリース
〒650-0004
神戸市中央区中山手通1丁目22-13
ヒルサイドテラス 地下1階
078-252-2728 アクセス

 

★資金の使い道

ドローンカフェ常設のための備品、ミニドローンなどの購入に充てたいと思っております。

 

★リターンについて

□支援金 5,000円

・ドローンカフェ入場券、ワンドリンク&お茶菓子付き(引換券)

・ミニドローン引換券(自動高度維持なし)

 

□支援金 8,000円

・ドローンカフェ入場券、ワンドリンク&お茶菓子付き(引換券)

・ミニドローン引換券(自動高度維持あり)

 

なお、上記リターンは中学生以上とさせていただきます。

小学生は500円(入場料、ワンドリンク、ドローンレンタル、要大人同伴)です。小学生につきましては、当日現地にてお支払いください。小学生未満のお子様(要大人同伴)は無料です。

 

★最後までご観覧いただきまして、ありがとうございました。皆様のご支援ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください