渋谷宮益坂で旅館型リラクゼーションを運営しております。癒処至れり尽くせりと言います。本格的な和の内装や商品をお出しすることで日本の美しさやすばらしさを伝える事をコンセプトにしております。今回より多くのお客様にお伝えできるように店舗の部屋の増設やより四季を感じれる内装への改築の応援をお願いいたします。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして。渋谷宮益坂にて旅館型リラクゼーションサロンを運営しております

【癒処 至れり尽くせり】と申します。当店は日本の美しさ、すばらしさを多くのお客様にお伝えし日々の疲れを癒したいをコンセプトに運営しております。

店内の内装やお部屋の仕様は勿論の事、施術後にお客様にお出しする喫茶セットも全国の各都道府県から直接お取り寄せし、使用するタオルも最高級今治産を使用しております。またアロマオイルも日本に樹生する植物をメインにしたものを使用し日本とはこんなにもきめ細やかで素敵なサービスや商品、景色を持った素晴らしい国だということを多くのお客様に知っていただきたく日々奮闘いたしております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

コンセプトの性質上お部屋などのスペースを贅沢に使用していることから部屋数が少なく多くのお客様から予約が取りにくいというお声をたくさん頂戴いたしております。したがって離れ部屋の増設やより質の高い内装への改築を実現したいと思い

一部費用を応援お願いしたくプロジェクトに参加しました。

▼資金の使い道

離れ部屋の増築、より質の高い内装へ改築するための工事費の一部

▼リターンについて

応援していただく金額に応じて当店の無料施術券を贈呈させていただきます。

▼最後に

商売として考えた場合なかなか難しいコンセプトで直近の材料費や人件費の高騰によって質を落とすことは不本意で悔しい気持ちでいっぱいです。

日本の良さ美しさをより多くの人にお伝えできるように応援よろしくお願いいたします。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください