エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

はじめまして!マジシャンSHOWと申します!

普段は マジシャンとして 活動しております。





この度、ご縁が有り・・・


グラビア誌を 撮らせてもらうことになり・・







写真集の販売をさせていただくことになりました☆
















ちょいと 話がそれますが(自己紹介の続きです)


去年だったか その前の年だったか

350万回 くらい再生くらいされた 僕が出演している動画です。






この動画のネタに関しては なんともいえないですが

普段はちゃんとした 手品をしています。







本当に 普通の オーソドックスな手品師です。







そんな 手品師の自分が カメラマンとしてグラビア誌を撮ることになったのです。

(人生は分からないものです)

        ↓(動画はYouTubeで見て下さい)


 







・・・で 写真集の話に戻ります。














2022年2月4日


先日初めて 自分が撮影した 写真集も出版させていただき

(アマゾンで 「渚志帆」と検索すると 販売されています。)








※アマゾンで販売されている こちらの紙媒体は ペーパーバックなので キンドル等のデジタルで買われた方が画質がよいのデジタルがオススメです。












次回作では

もっと 自分の思う通りの場所や 衣装で

撮影したいな・・とおもい







・・・できれば 3~4ヶ月に 1冊くらいのペースで

(アマゾンやキンドルで販売されるような)デジタル写真集をとりたいなと

思っております。















・・・・が 予算の都合があり


衣装が 「全部 似てる!!」とか

「それ 前に使ったことがある洋服だ!」とか

いろいろ あるわけです。







いまのままですと・・


いろんな 洋服で撮影したい・・とか

いろいろな 場所で撮影したい。とか なかなか思い通りにならないことがあります。


 












そこで!








皆様のご支援を いただいて 次回作の写真集を販売したいと 思い 

この度 クラウドファンディングに 挑戦してみたいと思いました。









このプロジェクトで実現したいこと


次回作の デジタル写真集(グラビア)の資金にしたい!!

また アマゾンやキンドルで 写真集を 発売したいです。









今のままだと 衣装が 全部 似てるのしかないんです(>_<)

もっと いろいろな 場所に行って 撮影したい☆














是非 ご支援ください!


もっと違う衣装で

もっと 違う場所で


撮影したいな・・と思っております☆
















皆様のご支援は

ヘアメイク、ロケ費、スタジオ代、衣装代 などに活用させていただきます!
(CAMPFIRE手数料にも使用いたします)














リターンについて

リターンは

主に 11種。


くわしくは リターンの項目をご参照になさってください。




撮影や マジシャンを呼ぶ・・みたいな

リターンもありますので 是非 リターンの所を みてみてください。





























皆様と一緒に 写真集をつくれたら 幸せです。













リターンは



マジシャンSHOWが 写真撮影☆ビデオ撮影☆

一眼レフの使い方をおしえてくれる☆

マジシャンSHOWが テーブルマジックをしにくる☆

マジシャンSHOWが ステージマジックをしにくる☆・・・みたいなものもあります。


(僕的には このリターンを選んでくださいますと

マジックが出来るので 大変 うれしいです☆)


 








くわしくはリターンを参照になりまして

ご不明な点がありましたらメール等で ぜひ ご質問くださいませ☆





↓(マジシャンSHOWのプロフィール)


 




(ステージマジックの風景)









実施スケジュール


3月中旬︰クラウドファンディング募集締切
3月~4月︰撮影
8月中までに︰最新作 写真集(ペーパーバック)

 完成


●3800円~19800円のリターンは 完成次第 順次発送を実施していきます。

9月末までにはすべて 発送できるとおもいます。

トラブルがあってはいけないので 9月と書きましたが 完成次第 発送いたします。)







●4万円の「撮影」のリターンは

2022年2月~9月末日くらいまでの ご都合のよろしい日時で マジシャンSHOWと スケジュールがあうところで お願いいたします。

(マジシャンSHOWのスケジュールと 

すりあわせながら 撮影日を 決めさせていただきます)

お時間は ご希望日の60分程度の撮影。

※リターン実施のお日にちが 譲れない事情がある場合等は 事前に メールでSHOWが その日のその時間あいているか

メールでご確認いただいてから このリターンをお選び下さい。






●55000円~11万5000円のリターンは

お客様が お好きなお日にちで やらせていただきます。

※テーブルマジックも ステージマジックも

30分程度の尺になります。


(※マジシャンSHOWのスケジュールが空いている場合に限ります。

ご希望日に スケジュールが あいていない場合は 別日に御変更お願いいたします。

こちらの リターンの場合 いつ リターンを実施して欲しいかはメール等で 聞き取りをさせていただき なるべくご希望日で 実施できるよう努力いたします。

全力で 盛り上げます!!)


※リターン実施のお日にちが 譲れない事情がある場合等は 事前に メールで

マジシャンSHOWが その日のその時間あいているか

メールでご確認してから このリターンをお選び下さい。






それでは 最後に・・









クラウドファンディングに挑戦することは 初めてですが

次回作のグラビア写真集は

皆さんと一緒に作品を作り上げることができたらと思い、この形を選びました。




お力を貸してもらえれば、きっと 素敵な最新作(デジタル写真集)が出来ると思います。












もし リターンで

マジシャンSHOWによる

「撮影」か 「テーブルマジック」か

「ステージマジック」での お返しを お求めであれば



日本全国 どこへでも かけつけます。



(感謝の気持ちですもの。

交通費等で 赤字になる場所でも ぜんぜん 日本全国どこでも いかせてもらいます!!)






どうぞ 応援よろしくお願いします!











<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/04/04 13:03

    3月末 無事撮影終了しました☆いまから 出版社さんにデータをいれて完成を 待つのみです。ご支援ありがとうございました。マジシャン SHOW

  • 2022/02/22 19:25

    新作 制作中!!今後も 月1冊くらいのペースで写真集の製作・販売できたら いいなとおもっています☆・・・でも衣装代が足りない! とかスタジオ代が 厳しい! とか皆さんの 助けが必要だったりします(>_<)是非 ご支援 よろしくお願いいたします☆マジシャンSHOW

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください